2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 霧

今日はアルペジオの劇場版観に行ってきました。 今日が公開初日だったんで最初の回は満席だったんで2回目に観ることに。 なので午前中の間に病院へ行ってきました。 場所が西新なんでちょっと手間だけど無事に薬をゲットできました。 で、博多駅で今回一緒…

 急速潜航

昨日急ではありますが明日映画観に行くことになりました。 タイトルで分かる方も居るかと思いますが明日アルペジオ観に行きます。 本当は俺としては来週が良かったけどまぁいいや。 ちなみに来週が良かった理由は来場者特典のラインナップが今週より良かった…

 高低差

艦これのアニメが先週からどうなるかと思ったけどとても明るくなってましたw というか話の中で急にシリアスになったりギャグになったりと忙しかったw とりあえず俺の知ってる榛名と霧島は常識人だったけど誤解だったらしいw あとは1話からずっと地味に陸…

 瞼痛い

目をこすってたら痛くなりました。 なんだか昨日は眠かったからなぁ。 薬は塗ったけど全然治らないし。 あ、すいませんが書くことないんで以上ですw

 おつかれ様温泉

来月の新ダンジョンはこういう名前らしい。 なんかすごく嫌な予感がする名前ですねw 学舎は最後のダンジョンになるのかなぁ。 というかQMA最後のダンジョンなんてことにならなければいいけど…。 そんなわけでそこはかとなく心配してます。 多分杞憂で終わっ…

 ハピネスチャージ!

予告通りプリキュア最終回の話。 なんだろう、1年の終わりを最も感じるのがプリキュア最終回なんですがw さて、最終回ですがとりあえずフォーエバーラブリーさんかわいかった! ポニテからストレートになって大人っぽくなってました。 これがポニテの強み…

 滑り込み

今日は個人的に魔界のラストチャンスだったんでもちろん行ってきました。 天神では先週も居たんだけどニャンコとワンコの里親募集をしてました。 もう大人になっちゃってはいるけど毛布掛けられてワゴンの中で丸くなっててかわいかった! 連れて帰りたいけど…

 初霜改二

いやぁ一度寝てから更新しようと思ったら13時間寝てたw 太陽が沈んできたくらいに寝たら太陽が昇ってくるくらいに目が覚めたw ということで初霜改二のことです。 ついでにビスマルクもdreiになったんでそっちも。 暁の次に駆逐で好きな初霜なんでメンテ明…

 洗濯優先

明日は洗濯しないとだし出かけないかも。 でも薬無くなったから貰いに行かないとだしなぁ。 ということで多分朝一で薬貰いに西新行くだけになりそう。 帰ってからすぐ洗濯って感じかな。 初霜改二については明日書きます。 今改造したばっかなんでもうちょい…

 艦これ3話

タイトルの通りですがアニメ艦これ3話の感想とかです。 つまりネタバレ満載ですのでまだ観てない方は引き返してください。 さて、そんじゃ念のためまずは朗報から。 3話で夕張が喋りました! 1話に後ろ姿だけでも出てた時点で期待はしてたけどついに喋っ…

 やはり降る

洗濯したいなぁと思ったらこれですよ! もうなんなんだって感じです。 結局溜まって後で大変になるんだから…。 あと冬場に雨の中バイク乗りたくない…。 晴れないかなぁ(´・ω・`)

 物忘れ

最近物忘れが激しくなってきた気がする。 今日も書こうと思ってたこと忘れるしw なんだったかなぁ。 まぁどうせ大したことじゃないからいいやw

 母港拡張

ついにやってしまいました。 課金しないとは言ってたけどもう母港がパンクし続けててあまりに不便。 環境整備のためなんでしかたないかなといったところですね。 でもなんかめっちゃ悔しい! 1年遊んでるんだし少しはお返ししてもいいとは思うんだけどね。 …

 ご利用は計画的に

今日は洗濯してから登校しました。 ちょうど公式サークルの募集の時間だったんですぐ入りました。 実はその募集の後に自分でも募集かけたんでどうなるかと思いつつ。 で、1回目は道中で急にグロくなってダメでした。 2回目はアウレウス様に到達したものの…

 福園さん凄い!

声優の福園美里さんが凄い! 前から上手な人だと思ってたけどイギーで改めて知った。 かわいい子犬のような声でやるのかと侮ってたw そんでジョジョやっぱおもしろいですね。 純粋にかっこいい敵キャラに出会ったのは久しぶりな気がする。 滑空して近付いて…

 もやもやー

珍しく早い更新。 どうせ書くこと増えないんでw 大した話ではないけど今日の朝のこと。 ふとベランダに出るとびっくり! 靄が凄くて真白でした。 写真ではそうでもないけど肉眼だと本当に真白ですぐ下を歩いてる人も見にくいくらいでしたね。 なんか冬の別…

 ゲーセンに抜錨

とりあえずGコロさんに先に言われちゃったのが悔しいw それはそれとして、昨日の更新してすぐに知りました。 艦これアーケード化決定! 最初信じれなかったw とりあえずカード排出ゲームとのことです。 そんでロケテストが23日からとのこと。 もちろん秋葉…

 洗濯キラー

洗濯しようと思ったら天気が悪いです。 ここのところずっとそんな感じ。 なんか悪意を感じるw 以上ですw 本当に何も書くこと無いw

 口は災いの元

昨日あんなこと書いたからか今日は寝付けず。 半分寝てるような感じですっきりしないです。 まぁ寝落ちはしてたんですけどねw とりあえず寝落ちする前に寝るようにしたいですね。 でもお風呂入ってご飯食べて落ち着いたらいつの間にか寝ちゃうw さすがに即…

 夢見

最近なんか夢を見ることが多いです。 昔は全然だったんだけどなんでなんだろう。 歳を取れば増えていくものだったりするんだろうか。 そんでその内容が夢の無いものばかり。 実際に起こりそうなことばかりです。 しかも楽しくない内容ばっかりでたまに目が覚…

 公式の力

今日は登校しました。 後でプレゼント企画もありますよw 朝は早くから起きてたんですが洗濯やったりで天神に着いたのは正午くらい。 登校する前に100均でちょこちょこ買い物を。 これでレジ袋が整理できるかな。 そんなこんなで登校。 協力始めたら蘭さんか…

 100均うろうろ

今日は献血行ってきました。 減ったと思った休みが減らずに済んだんで今日はゆるく行動しました。 献血の後はぁぉい店で艦これのくじがどうなってるか見たり。 実物の熊野フィギュア見てみたかったけどとっくに狩られてましたw もう目ぼしいのはラストワン…

 ファミレスはじめました

神様はじめましたは観終わりました。 なので今度はWORKING!!観始めました。 夏から3期が始まるってことらしいんで。 とりあえず知ってたけどぽぷら先輩かわいい! 巨乳でなければ本当に良かったのに(ノд・。) それだけですね。 あと休みが1日減ったまま代…

 着任

艦これアニメ遂に始まりましたね! なんかGFのようになりそうな不安もあったけどとりあえずは悪くなかったかと。 艤装を装備するところとかは無駄にかっこ良かったしね。 というかああいう風になってたのかw 俺の鎮守府では全員常に武装してますけどねw ま…

 1つずつ

今日は登校しました。 その前にちょっと用事を済ませたんですが色々と面倒でげんなりしちゃった。 なんでこんなことに時間割かなきゃいけないんだろうって感じでしたね。 で、QMAは協力から。 だったんですが日中はとにかく人が居ない。 毎回2人チームでそ…

 満腹→寝る

今日はお寿司を食べに行きました。 もちろん回るのですが誕生日以来に食べた魚だったんでとても美味しかったです(^^) そして帰ってきてすぐにお風呂へ。 そこまでしたらあとは寝落ちしか待ってないよねw ということで今迄寝ちゃってました。 食べたいだけ食…

 正月感

あんまり感じないですね。 曜日の感覚は無くなってるけどなんか年末年始って感じはしない。 今何曜日だっけ?w そんだけですw 正月を感じるのはビスマルクの新年の挨拶くらいかw

 芸能邪神かぁ

やりたいけど協力もやらなきゃだしなぁ。 そもそもいつ登校するかが問題なんだけど。 色々とやることがちょっと溜まっちゃってるんでどの順番でやるかな。 その順位を決めることから始めなきゃですね。 ということで他には特に書くことないです。 また明日。

 今年もかー

今日は登校しました。 魔界もなんだけどひとまず新ダンジョンから。 なんでも楽だという話でしたが踏破できませんでした(ノд・。) どうにも調子が良くなかったです。 ということで相変わらず今年も協力苦労してます。 待てば海路の日和ありって御神籤を信じ…

 寝正月

今日はとにかく寝てました。 15時間半くらい寝てたw ということで憑物語観たくらいしかしてないw とりあえず月火があんなにかわいかったのかとびっくりしたw 都条例はおもしろかったです。 あとは魔法少女の皆さんも出てたね。 さて、明日は洗濯してから…