福園さん凄い!

  声優の福園美里さんが凄い!
  前から上手な人だと思ってたけどイギーで改めて知った。
  かわいい子犬のような声でやるのかと侮ってたw







  そんでジョジョやっぱおもしろいですね。
  純粋にかっこいい敵キャラに出会ったのは久しぶりな気がする。
  滑空して近付いて終わりかと思ったらそれだけじゃない機転の利かせかたも良かったです。
  なにより今際の言葉の長いことw
  致命傷からあんだけ喋るのはジャギ以来だった気がするw








  OP曲はすごくダサいですねw
  ダサかっこよかった前回までから今回はダサかっこダサい感じw
  でも嫌いじゃない!
  ノリの良い人4人くらいでカラオケ行ったら超テンション上がりそう。
  ED曲は素直に良いですね。











  あ、今日ですが家具屋さんには行かなかったです。
  寝落ちしちゃってなんかもうどこにも行く気がしなくなっちゃった。
  とりあえず明日は洗濯してから魔界行こうと思ってます。
  が、その前にちょっと家具見に行こうかなってところですね。
  募集無さそうだったら自分で募集してみようかな。