ご利用は計画的に

  今日は洗濯してから登校しました。
  ちょうど公式サークルの募集の時間だったんですぐ入りました。
  実はその募集の後に自分でも募集かけたんでどうなるかと思いつつ。






  で、1回目は道中で急にグロくなってダメでした。
  2回目はアウレウス様に到達したものの倒せなかったです。
  結果発表の時点でダメだろうとは思ったけど絶対に無理というほどでもなかった。
  なのであわよくばを期待したけどそんなに甘くないよねw







  で、次からは自分の募集の時間だったんですが1回目はぼっち。
  2回目は2人で即解散に。
  この2回目なんですが時間になる直前に隣で登校する方が。
  そしてその方と2人だったんですw
  どうやらその方は俺のことを知らない感じだったんで本当に偶然みたい。
  全国に向けての募集だったのに蓋を開けてみれば店内協力になってたw
  まぁなんとも珍しいこともあるもんですねw







  他には検定が今日までだったんでやってないのをやったり。
  そんな中こんな問題が。
     
     
  やきそばだよー!
  もちろん答はやきそばなんですが日常のこの回観た人はこの誤答を許してくれるはずw
  日常の中でも人気ある話だし大好きです(^^)
  「前屈だよ、前屈ぅ〜」が特に好きw








  てなわけで今日も踏破できなかったです。
  募集も後になって気付いたんですが皆さん数日前には募集してるんですね。
  ここまで人が集まらなかったのは当日になったからなんだろうと思います。
  それか俺がものすっごい嫌われてるかのどっちかw
  まぁ知名度無いし後者ではないと思っときますw
  それにしてもいつになったら踏破できるのか…。
     
  なんか集中できなくなってきたししんどいよ…。








  ということでまた来週頑張ります(´・ω・`)
  とりあえず募集するにしても当日にならないようにしなきゃ…。