2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 フッと消える

何がって言えば書くことですよw もう何も思い浮かばないw ということで埋めただけ。 そんじゃ明日は何か書くことあるといいなってことでまた明日。

 買い足しと衝動買い

今日も早めに更新。 書くことが決まってるのって珍しいからついw 日本シリーズもあるんだけどどうしてもホークスじゃないからなぁ…。 ちょろちょろ観てはいるんですけどね。 とりあえず俺は楽天を応援してます。 巨人があんまり好きじゃないのと楽天が優勝…

 ローソン×まど☆マギ

ちょっと早いけど寝落ちから目が覚めたんで更新。 もう書くこと決まってるしね。 はぁ…、布団で寝なきゃなんだけどついソファで寝ちゃうのどうにかしないとなぁ…。 そんなことはさて置き、タイトルの通りですがローソンで釣られてきました。 いつもと同じよ…

 軟弱

昨日はどこにも出かけなかったんですが理由は軽く風邪引いたからです。 ちょっと前もだったし鼻水が止まらなくなってだるくなっちゃってました。 なんか今年はすぐ風邪引いちゃうんですよね。 やっぱ栄養不足と年齢なのかな…。 まぁ昨日は一日安静にしてたん…

 ネタバレに関して

ネタバレに関しての俺の考え方とこことか俺の管理してる範囲での公開について今日は書きます。 まず俺はネタバレされるのをすごく嫌います。 たまに気にしない人も居ますが大抵は皆さんそうでしょうし俺もそうです。 ただ、俺の場合人一倍そこには神経質だっ…

 叛逆の物語

最初にですが映画の内容に関しては触れませんのでご安心を。 ネタバレに関しては明日の記事で俺の考え方とここでの公開範囲とかについて書きます。 ネタバレを嫌う方は一読してもらいたいかなって思います。 逆にネタバレを気にしない方は明日の記事は全スル…

 朝一散財

いよいよ明日は映画観に行きます! 楽しみであり少し不安もあったりですね。 あんだけ綺麗に纏まって終わったまど☆マギなんで続きがどうなることか。 そんなわけで上映時間とか調べました。 仕事終わってすぐ行くけど並んでたりしたらどうしよう。 とりあえ…

 土曜さえ晴れれば…

昨日、今日と天気悪いですね。 仕事先から近くなったとはいえ歩いて行ける距離ではないんでめんどいです。 でも今週に限って言えば土曜が晴れてくれればそれでおkかなと。 もちろん理由は映画なんですがw まぁその前に洗濯物したいってのもあるんだけど。 …

 まど☆マギだけじゃない

今週の土曜に迫ったまど☆マギの劇場版。 しかし今週はまど☆マギだけじゃないんです! プリキュアも今週なんです! ちなみにLINEで新聞発売のお知らせを知りましたw 最早俺のLINEはプリキュアからの一方的なメールを受信するために存在してますw 映画の公開…

 リトバス

昨日はゆっくりしたんで少し観始めました。 2期が始まったしってことで。 とりあえず人気があるのはなんとなく分かったかな。 女子が全員かわいいもん!w 話自体はまだ8話までなんでこれからかなって思ってます。 思ったよりは野球じゃなかったのは確信し…

 何もしない贅沢

今日は何もしなかったですw 1日中ゆっくりしてました。 よく考えたら引っ越してからこういう風に過ごしたことなかったしね。 そうそう、荷物が届きました。 ミク猫さんのティッシュカバーなんですがでかいw 比較対象の定番のタバコも置いてあるんでこんだ…

 記念サークル

遅くなりましたが無事に記念サークルやってきました。 時間に余裕持って13時スタートにしたけど結構ギリになって焦ったw 洗濯とか家事やってるとあっという間に時間経っちゃうよ。 俺が不慣れで効率悪いだけなんでしょうけどね。 で、サークルですが参加…

 ガラスの罠

昨日サラッと書いてた新しいテーブルなんですが基本気に入ってます。 でもマウスがガラスなんで動かないということに全く考えがなくてちょっと困ってますw マウスパッド買うかこのまま頑張るかどうしよう…。 さて、明日はサークルやります! お昼に時間のあ…

 準備万端

今日のお昼にテーブルと前売券届きました(^^) 前売券って思ったより大きいんですねw そんで探し回ってやっと残ってるとこを探し当てた特典も。 引っ越してすぐに額は買っといた! どこに飾ろうか今は楽しみながら考えてます♪ そんなわけであとは封切を待つ…

 記念サークルのお知らせ

今日は告知ってことで少し早めの更新。 まぁソファで寝落ちしてて目が覚めただけなんだけどw もう1回どうにかして寝ないと後々絶対きついよなぁ…。 そんなことはどうでもいいので本題。 昨日サラッと告知したサークルの詳細を決めました。 まず今回やる理…

 中毒酷い

昨日の記事を書いた後も隙を見付けてはニコ動で回レ!雪月花聴いてますw 中毒になる動画を観る前から中毒だから仕方ないこと! 夜々がいちいちかわいいしもうやっばいわw そのせいかどうかは分かりませんが超寝不足ですw 今日から仕事なのにどうしようw …

 回レ!雪月花

タイトルは機巧少女のED曲から。 あまりにも中毒性が高くて10回くらい聴いたと思うw ストーリー物では今期は機巧少女が1番ですね。 まぁこの曲カラオケでは絶対に歌えないんですがw これ歌えるんなら初音ミクの消失もいけますっていうような曲w で、…

 細々としたこと

今日は残ってた買う物とかを済ませました。 テーブルはネットで買ったんで来るまで待ちですけどね。 まぁそんなわけでこれといったこともないですw 明日は全国大会やってきます。 でも午後から天気悪いみたいだし早めに切り上げかな。

 熱が上がってきた!

風邪ひいたとかじゃないですw まど☆マギの劇場公開が近付いて色々と盛り上がってきてますね。 どれに釣られるか取捨選択しないとやってけないw その前に前売券すらまだなんでそっから始めなきゃ。 ネットで買うと割高なんだけどあの杏子ちゃんはどうしても…

 蚊帳の外

クライマックス始まりましたね。 今年はまさかの4位だったんでそもそも出てないっていう┐(´д`)┌ あんなに一気にやられるとはなぁ…。 なのでいまいち熱くならないです。 個人的には阪神を応援してるってくらいか。 とりあえず巨人じゃなければってのもあり…

 秋アニメ…

色々始まったんですが夏に比べるといまいち。 いくつか好きなのもあるけどね。 とりあえずストーリー物だと機巧少女がおもしろい! というか夜々がやっばい!www 他にはてさぐれ、のんのん、アウトブレイクカンパニーくらいですね。 リトバスと夜桜四重奏…

 ポイントうまうま

昨日買うって言ってた十香のフィギュアですが早速買いましたw 一昨日組み上げた棚のポイントが5000円分くらいあったんで余裕でしたね。 あとは翠星石だけが残ってますがこっちは値段が…。 発売されてから時間が経ってるんで定価より高くなってますからね。 …

 そもそも無理

更新するのすっかり忘れてたw 今日は登校しました。 アメリア記念とルキア記念狙いですね。 家を出る前は昨日組み上げた棚にフィギュアを入れようと思ったり。 そしたらアルティメットまどかの矢がなかなか嵌まらずそれだけでかなり時間かかったw なのでそ…

 嵐の図工

遅くなったけど更新。 とはいえ休みではあったものの登校してないです。 台風の影響で天気が悪かったから仕方ない。 ルキアとアメリアの誕生日記念やってるみたいだから登校したいんですけどね(´・ω・`) そんで何をやってたかというと作業してました。 届い…

 出勤前の定番

今日はゴミ捨ての日なので仕事に行く前に出しとかなきゃです。 なんかこれって尻に敷かれたお父さんの定番だよねw なんてことを思いました。 それだけですw で、明日ですが休みです。 でも棚を組み立てなきゃだし天気悪そうなので登校はしないと思います。…

 知らない天井

変な夢を見ました。 仕事が始まってすぐに地下で火事が発生したっていうのです。 そんで今日は仕事できないから帰っていいよって流れに。 しかも明日は俺は休みじゃん!っていうw で、何故か地下に停めてあるバイクに乗って帰宅w それもなんでか知らないけ…

 袋www

一昨日のことなんですが仕事復帰したら引っ越し祝いを戴きましたヽ(´▽`)/ 袋が中二病なのでとりあえず笑ったw でも中身は普通でしたw 他にも引っ越し祝いくれた人も居るしとりあえず助かりますね。 まだテーブル買わなきゃだし。 これってのが見付からな…

 早めに…

ふと気付いたんですが引っ越してきてちゃんと布団で寝てないですw そのまま寝落ちしてがっつりってのが続いてますね。 せっかくのロフトなんだし早めに寝て早めに起きるようにシフトチェンジしたいところ。 そうは思うけどなかなかねw ソファで横になって…

 行かなきゃね

あぁ…、仕事行きたくないよw とりあえずサクッと終われば良いけど多分無理でしょうね。 ていうかうっかりISを一気に観たんで寝不足だしw とりあえず2期始まるしなんか好きなんじゃないかって言われたんで観ました。 たしかにわりと好きでしたね。 なの…

 休んでない

今日で引っ越しのために取ったお休みが終わりです。 最後だし何をしようかと思って考えてる内に時間が過ぎたのはここだけの話w 結局ちょっとだけ天神に買い物に行ったのと洗濯したくらいしか…。 ていうか服の畳み方とかさっぱり分からないんで戸惑いますね…