休んでない

  今日で引っ越しのために取ったお休みが終わりです。
  最後だし何をしようかと思って考えてる内に時間が過ぎたのはここだけの話w
  結局ちょっとだけ天神に買い物に行ったのと洗濯したくらいしか…。
  ていうか服の畳み方とかさっぱり分からないんで戸惑いますね。
  それと今日初めて洗濯機回したんで中古だし様子が気になって何度も見に行ったりw
  夕方に洗濯物取り込んでそろそろ暗くなってきたなぁとか思いながら畳んでるときはなんか切なかったですw
  てかね、洗濯物をちまちま畳んでる間に3回くらい「主婦か!」って自分で言ってたw














  天神でのお買い物ですが1番肝心な物を買い忘れたりw
  べつにすぐに必要な物では無いんで構わないけどあのしくじった感が…。
  それとまど☆マギの前売券を買いにアニメイトにも行きました。
  特典が結局はこれかなっていう感じだったんで。
  そしたらその特典が杏子ちゃんは既に無くなってたり\(^o^)/
  ネットで買うと高くなっちゃうけど仕方ないですね…。
  てか、さやかと杏子ちゃんが無いってことはキャラによって仕入れ数が全然違ったんでしょうね。
  さやかはひとまず置いといて杏子ちゃんの人気を侮ってほしくはなかった…。













  そんなわけで最後の休みはなんかもったいない過ごし方しました。
  今年は8連休だったんですが去年は倍の16連休だったんですごく短く感じますね。
  まぁ完全に遊んでた去年とあれこれやらなきゃいけないことをやってた今年だしね。
  そんなわけで全然休んだ気がしません。
  極端に言えばフレックスタイムで働いてたくらいの気持ちw
     
  あぁ…、休みが終わる…。
  せめてあと1年くらい休みたかったw










  ということで明日から通常営業に戻ります。
  寝坊するかやる気が完全に0じゃなければ仕事かぁ…。
  うん、自分で書いててダメ人間だと思うw
  そんじゃまた明日(;-ω-)ノシ