2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 やれるだけやった

廃プレーしたってことではないですよw 今日は目が覚めたのが昼だったんでそれから5セントへ。 ランキング見ると東京に行ってる間にやっぱ抜かれてましたね。 そんなわけで逆転できるかどうかはさておきちまちまと。 まずはトナメやったんですがまーた5位…

 実感湧いてきた

とりあえずただいま! まずは私信とお知らせから。 私信はけんぜんさんへ。 明後日の6月1日に少しでいいのでお会いできないでしょうか? 昼か夕方から大野城ラウンドワンに居ますのでもしご都合が良ければ寄ってもらえると助かります。 俺のわがままなんで…

 店対三昧

さて、それでは少し落ち着いたんで更新します(^^) この日は今回の手術旅行最終日。 こっぽらさんの人脈のお陰で多数の人達と秋葉原で店対祭がやれることになってました♪ 合流は少し遅れたものの最後じゃなかったんでまぁ良し!www 今回は群馬の一人四天王…

協力の力

今日は結構やりましたよ。 明日白銀にして登場するって言ったから男の約束を守るためにもねw 病院は13時からだったんですが今日は朝から出ました。 モーニングコール頼んでおいてよかったです。 一昨日沢山歩いたんでアドアーズにも真っ直ぐ行けました。 …

さよならメガネ

今日は手術前にやるつもりでしたができませんでした。 というのも手術が13時からなのに目が覚めたのが13時過ぎだったからw またやっちゃいましたね(゜ロ゜; とりあえず1本電話してから急いで行きました。 病院は新宿アイランドタワーの35階。 この「LOVE…

新宿ウォーカー

さあ!そんなわけでやってきました大都会東京! バスは遅れを心配しましたがほぼ定刻通り新宿に到着。 それから新宿駅周辺をさ迷いながら無事にアドアーズを発見。 と、その前にマックで朝マックを口実に歯磨き。 そして今度こそアドアーズへ。 サッカー検定…

迂回だって

さあいよいよ手術ってことで今はバスの中でwktkしてます。 じゃあバスに乗るまでのことでも書いていきます。 まず目が覚めたのは14:30くらいでした。 それから用意したりしてたら家を出たのが17時くらいになりましたね。 結局天神に着いたのが18時過ぎだ…

 予定やら廃やら

今日は結構がっつりやりましたよ(^^) と、その前に26日以降の予定をちゃんと書いとこうと思います。 まず26日ですがバスが新宿駅に着くのがおおよそ9:30頃です。 そして今回のメインである病院が新宿なんで宿泊先はわりと近い大塚駅の近くのビジネスホ…

 ぽん♪ぴん♪

今日もやると言いつつノープレーです。 思ってたより雨が強かったんで気温が上がってきたとはいえバイクじゃ無理でした。 というわけでネタが無いんですがミューのセリフ集みたいなのがあったんでそれでも紹介しときます。 タイトルのまんまですが個人的には…

 ちょっと一息

今日はノープレーです。 家を出ようとしたら雨が降ってきちゃいました(ーー;) 仕方ないので久しぶりにちょろっと芸順をまとめたりしました。 まぁこれは後々やる時間がめっちゃできると思うんで今はあまり手を付けないでおこうと思います。 なので特に書くこ…

 そういう宿命

今日もやりました。 と、その前に東京行きの件ですがホテルって高いですね。 今迄はネカフェだったんですが今回は目のことを考えてちゃんとホテルに泊まるんですが結構財布に厳しい…。 それと29日ですがまだ裸眼にはなってないです。 保護用のメガネを術後…

 なんか良くない

今日はやりました。 と、その前に昨日書いてた上京についてですが手術の日程が決まりました。 手術は27日、翌日検査が28日ということになりました。 そこで26日の午前中〜29日の夜まで東京に滞在します! 27日と28日は病院がメインなんで26日…

 新たな俺へ

今日は病院の後に1クレやりました。 病院が天神だったから久しぶりにラウンドワン天神で。 その1クレはドラで3位でした。 特にこれといったこともなくって感じでした。 強いて言うなら病院での後遺症で画面がぼやけて見えてたんでハンデがあったなってく…

馬原が悪い

今日は野球を観に行きました。 ずっと楽しみにしてた阪神戦だったんでテンション上がりましたね。 試合は一進一退で楽しかったです。 が、1点差で迎えた9回裏が酷かった…。 馬原がまた今年も阪神には相性が悪いようで追い付かれてしまいまして(>_ そっから…

 これでこそ俺

今日は用事の後すぐさまやりに行きましたよ。 そして本当に久しぶりに廃プレーしました。 俺の言う廃プレーがどんくらいかっていうのは察してくださいねw トナメですが終始わりと落ち着いててやった時間のわりにはフェニ落ちがとても少なかったです(^^) ま…

 締まりなし

今日は午前中からやる予定でしたが昼過ぎまで寝てましたw まだ疲れが完全には取れてなかったのかな。 そんなわけで15時くらいから登校。 あんまり時間無かったんでそんなにやれなかったんですがトナメも協力もマッチが良くなかった。 トナメでは強い人と…

 廃人復活に向けて

今日はノープレーです。 色々と家でやっとくことをやったりしときました。 昨日の日記も遅れたものの更新したんで見てもらえると嬉しいです。 そんな今日は疲れを綺麗に取り去りました。 これで明日から気持ち良く廃人に戻れます。 今迄の頑張りもあるので先…

 熱い夜

この日は最後のバイトの後やりに行きました。 最後だし記念に自分のゴム印作ったよ!w 自分で型焼いて、自分でゴム焼いて、自分で裏押しして、自分で仕上げました。 だからなんだwwww まずはぐるぐる屋で2時間程録画。 やっぱバイトの後なんで調子は良…

 あと1時間早ければ…

今日は結局ノープレーです。 なんか忙しいんだよなぁ。 そんなわけで特に書くことないですね。 ノープレーでも最近は動画のことやらでなにかしら話題はあっただけにどうしたもんかと思ってますw なんか書くことないかなぁ。 ………うん、何もないです\(^o^)/…

 ひとまず

今日はノープレーです。 もうとっくにピークは過ぎてるんですが地味に忙しい…。 で、遂に動画をうpしたので貼っときます。 注:画質が最低です! それは分かってるんですが色んな方式に変換した結果これが1番マシでした。 一応準備はできたんでとても思い…

苦節1ヶ月

この日はノープレーです。 地味に忙しかったです。 で、帰ってからは動画の編集を。 どうにかこうにか投稿することができました(^^) ただ画質が酷いのなんの(>_ なんとか100MB以内に収めるので精一杯だった。 とりあえず今日の分の更新で貼るんでよかっ…

 残すは圧縮

今日はノープレーです。 バイトは早く終わったんですが天気が悪かったのと動画の編集をやるためにまっすぐ帰宅しました。 と、その前に昨日テレビを観てて盛大に吹いたCMがあったんで貼っときます。 ロッテすげぇー!wwww 見てないですが公式ページも…

 遂にやらかした

今日はやりました。 と、その前に昨日の慰労会について。 慰労会自体は何も問題なく終わったんですがその後がね…。 というのもせっかくだし次行こうということになってホイホイされたわけですがその行き先がキャバクラでした。 もちろん今迄そんな所には全く…

低血圧の宿命

今日はノープレーです。 やっぱり朝は弱いですね。 で、今日はバイト先の慰労会です。 ピークを乗り切ったご褒美ということで費用は会社持ちらしいです。 じゃないと何か理由つけて行かないんだけどねw 本音では手当か何かで現金貰えるほうがありがたいんだ…

 ノスタルジー

今日はノープレーです。 やろうと思えばやれたんですけど真っ直ぐ帰りました。 んで、帰ったらこの前ヤフオクで買ってた物が。 「何に使うの?」とかツッコムのは禁止な! ………別に何かに使う訳じゃなくただのコレクションですw それで懐かしいなぁとか思っ…

 弱回線

今日はバイトがびっくりなくらい早く終わったんでもちろんやりに行きました。 向かう途中雨が急に強く降ってきたけど帰りは止んだので構わず行って正解でしたね。 行ったのはいつも通りラウンドワン大野城だったんですが着くと元はんかくさんがプレー中でし…

 意外に強い火喰い鳥

今日は昼頃に目が覚めたんでとりあえずシャワー浴びてから5セントへ。 最近朝方まで起きてると眠くなっちゃってダメだね。 どうやら生活のリズムが健全になりつつあるらしい。 QMAですが色々ありました。 まずはトナメですが調子としてはいたって普通。 …

 久しぶりにがっつり

ではでは更新してまいります。 この日はちょうど正午からの登校でした。 移動中に友達からメールがあり夜からBBHやることになったんでとりあえずそれまでQMA。 正味7時間くらいでしょうかね、トナメをメインに1クレ協力プレーもやりました。 途中元…

 次世代化する?

今日は正午頃まで寝てたんでやるべきことに1日費やすことにしました。 ということでノープレーです。 まぁこれで明日と明後日は心置きなくQMAがやれるってもんです。 そのやりたかったことっていうのが音楽プレーヤーの次世代化なんです。 現在はMDが…

 久しぶりにちゃんと

今日は用事の後にやりました。 久しぶり、というかQMA7では初めてだと思いますがそれなりに時間やれましたね。 それでも満足するにはあと5時間くらいはやらなきゃいけないんですがね。 ここで今日俺がどのくらいの時間やってたか分かる人はオルセルグ検…