そういう宿命

  今日もやりました。
  と、その前に東京行きの件ですがホテルって高いですね。
  今迄はネカフェだったんですが今回は目のことを考えてちゃんとホテルに泊まるんですが結構財布に厳しい…。
  それと29日ですがまだ裸眼にはなってないです。
  保護用のメガネを術後1週間は掛けてなきゃいけないらしいんでそれをしてます。
  しかしこれがびっくりするくらい格好悪いんですよね(ーー;)
  そんなわけで29日はおしゃれを大幅に間違った残念な人って感じで登場しますw
  具体的なところでいうと元ロッテの小宮山みたいなメガネですwww















  で、今日のQMAですがなんというかいまいちでしたね。
  決勝にはわりと進むんですがとにかく2位ばっかでした。
  前からそういう傾向があるんですが今日は特に顕著でしたね。
  どうしてもあと少しが足りないっていうのはQMAでもリアルでも同じ残念な奴ですwww










  予習はこの前ライフスタイルが終わったんで今はスポやってますがやっぱ難しいです。
  手をつけだす時期がまた悪くてW杯関連のニュースクイズがやたら出て軒並み外してますw
  サッカー、競馬、相撲が全く興味ないんで☆3の時点で連想が不合格だったりしてました。
  ☆3で、しかも7問設定で不合格とかダメすぎるんだけど仕方ないと思っちゃいますね。
  多答とかどんだけ時間かかるんだろ………。












  それと協力プレーは17階まででした。
  これもあともう少しが足らないんですよねw
  てか協力プレーは強い人があまり居ない気がするのは俺だけでしょうか…。
  後半になると結構単独正解しちゃうんですよね(>_<)
  ユウ君が「やったー、僕だけだぁ♪」って言う度に「いやいや、嬉しくないから」って一人で言ってますw














  帰りにはトナメでマッチしたんで気になってたしパピヨンプラザ校へ行ってみました。
  ある程度予想はしてましたが2台しかなかったのはちょっと驚きました。
  もちろんパセリは使えないんで予習が何周かとかは分からないんですがどうせ6問1周なんでしょうね。
  それとクレーンに未だにリエルとマラ様のフィギュアがありました。
  せっかくなんで手前にあったリエルではなく奥にあったマラ様に挑戦したんですがダメでしたね。
  箱の横に穴が空いててそこに2回も完璧に入れたのにアームが雑魚すぎてチュルンって抜けやがった\(^o^)/
  そんなに欲しかったわけじゃないんですがお手本のように完璧だっただけにちょっと腹立たしかったです。












  てか改めてマラ様を見るとやっぱ残っててほしかったなぁって思いましたね。
  やっぱ好きなキャラだしね。
  それと出てきた頃に比べてリエルがそんなに好きじゃなくなりました。
  多分5の限定パスのときのムチムチ見てからこうなったんじゃないかな。
  でも優勝時のモンキーダンスはすっごいかわいいです(^u^)







  ちなみに今はミューとメディアがなんか好きです(^^)
  ロリには興味ないですがあの雰囲気がなんともいえずいい!
  メディアは巨乳だし王道だけどかわいいお姉さんなんで好きですね。
  対戦者発表のときのセリフが大好きです。






















  えと、なんかどうでもいい話ばっかになりましたねw
  明日ですがやりに行くつもりにはしてますが雨らしいんで天気があまりにも悪かったら行けないです。
  今日四段目前の三段で終わったんで明日で青銅五段くらいにはしときたいんだけどな…。
  てか今月中に白銀までできればもっていきたいですがちょっと厳しいかな。