2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 台風は?

なんか大したことなかったです。 むしろ休みの2日間よりマシだった気が…。 もし昨日が今日くらいだったら登校できてた気がするんでなんか悔しいですね。 まぁ今更なんだけどw ということで以上ですw

 溜まってきた…

今日もQMAはやれなかったです。 今日は家賃引き落とし用の銀行口座を作って書類を出すだけだったんですけどね。 ていうかゆうちょ使えないとは思わなかったな。 で、用事は午前中で終わったんですがそのまま家に帰りました。 本当はQMAやりたかったけ…

 来週から

今日は休みだったんですがどうしても家のことで時間取るんでほとんどやれないです。 今日は契約書類を仕上げるために出かけました。 事務的なことは明日それを提出したら終わりかなと思います。 もちろん引っ越した後にまた転居関係の手続きがあれこれあるん…

 CNTV

こういう動画をずっと観てました。 要するにCDTVのパクリなんですがなんかおもしろくってw アニソンだけのランキングなんだけど作りが凝っててなかなか。 あとアイマスとうたプリの曲が多く出てるときはランキング上位がそればっかでwww 本家も結構無双…

 運営GJ!

まど☆マギのゲームなんですが今日はメンテでした。 そんでメンテ終わってイベント見たらかなり熱かった! 前に課金しかけるくらいに欲しかったのがどうやら手に入りそうなんですよヽ(´▽`)/ ここの運営さんはずっとダメだって言われてきたけど最近は良い感じ…

 また寝れなかった

もうタイトルのまんまですw どうにも最近悪い寝方ばかりです。 早々に寝落ちした後目が覚めてそれから寝れない。 なので睡眠時間が足りないんですよね。 このパターンは仕事中にしんどくなるんで避けたいんだけどなぁ。 と、まぁそんだけですw 早く休みに…

 突然秋

なんか昨日からとても涼しいですね。 雨が降ったら秋になったなって感じです。 寒がり的にはまだ夏で良かった気がするけどまぁ世間的には喜ばしいのかな。 もう長袖でも良いような気さえしてくる気温の下がりようで夜は肌寒いけどw えっと、そんだけですw

 次の段階へ

今日は新居の正式な契約のため天神へ。 少し時間があったのでその前にQMAやりました。 先週は全くやれなかったので結構久しぶりでしたね。 そんなわけで全国の結果が出ました。 これを見ると俺の限界値は10万くらいだなって気がしますね。 そこまでやり…

 上げて下げる

今日はひたすら家を見に行きました。 そしたらいきなり1軒目で見に行くつもりのところが決まったということでがっかり。 それから代わりになる所を探すということで結構な時間待って出てきたところを見に行くことに。 その急遽行った所がすごく良かったヽ(´…

 4000

まぁ今日はこれでしょ! イチローは凄いですね(^^) 残りが少なくなって足踏みしないところとかさすがだなぁと。 明日は家を見に行きます。 そんで明後日に決めると思います。 以上です。

 変な寝方

最近すぐに寝落ちして昼に目が覚めます。 そんでそれからずっと寝れなくなる。 なのでずっときついです。 いっそのこと本来起きる時間まで目が覚めなきゃ良いんだけど…。 てなわけで今日もしんどいです。 そしてそれだけですw

 フィギュア検定

次の検定でおもちゃ・フィギュア検定というのが始まるらしいです。 まぁおもちゃは分かる。 でもフィギュアってどんな問題が出るんだろ? メーカーのこととかそういうことかな? とりあえず2次元の女の子のフィギュアとかそういう趣味は無いからどうしよう(…

 ちかれてた…

いやぁただ物件の話を聞いただけなんですけど疲れてたみたいです。 とにかくよく寝ましたw お陰でやることがめっちゃ残ってます。 もう仕事行きたくないよw

 選ぶだけ

今日も登校しなかったです。 そんで家探しをずっとしてました。 とはいえ1軒に時間かかるからそんなには回れなかったです。 そんである程度候補は出てきたんで次の休みは実際に見に行きます。 その結果でもう決めてしまおうと思ってるんで次の休みの間に決…

 ズバッ!

まぁどうでもいいとは思うんですが髪をばっさり切りました。 次切るときはばっさりいくことにしてたんですが結構伸びてたんですっきりした(^^) 鏡を見たら突然激痩せしたように見えるくらいですw もうこれでチャラセルグなんて言わせないよ!www で、今…

 仮眠程度

そのくらいにしか寝れなかったです。 寝落ちから昼くらいに目が覚めてそれからずっとやることやってたら夕方になって…。 寝ようとしたけど寝付けなかったです。 ということで明日は多分帰ってからすぐ寝そう。 夜から出かけるんで早く寝て夕方くらいからもそ…

 10周年かわいい

リラックマの10周年記念プライズをこの前見たんですがこれがかわいいです。 グラスとか超欲しかったです。 あとはバスタオルもあった気がするんでそれも欲しかったなぁ。 以上っす!w

 セガの釣り針

とりあえず昨日言ってたことから。 仕事で少し時間が余ったときにダッシュで買いに行きましたw 分かりにくいですがまど☆マギのフィギュアがおまけで付いてます。 ついでにひだまりもやってたんで1つだけ買いました。 本当は宮子、ゆの、乃莉が欲しかったけ…

 いつ行こう

ちょっとローソンに用事があるんですがいつ行こうか迷ってます。 仕事の休憩中は面倒だし帰りは急いで帰らなきゃだし…。 でも休みまで待つわけにもいかないし。 多分休憩中に行くことになると思いますがコンプできるかな…。 目的はゆらさんならすぐ分かると…

 乱気流

せっかくなんで大会にちなんだタイトルで。 てなわけで元気に登校してきましたよ。 もちろん全国ばっかりでした。 今日はダメなときはとことんダメでそういう時間が続いたりしてました。 かといって会心の出来みたいなのも無かったです。 やっぱ平日の昼なん…

 気球とか家探しとか

もうね、タイトルに捻り一切無しw そんなわけで全国やってきました! とりあえず最初はなんかすごく慣れなくて戸惑いましたね(´・ω・`) 全国ってとにかくテンポが速い印象なだけにピリオドで一区切りあるんでゆっくりしてる感じがします。 それ以外は箒レ…

 大会かな

明日は休みです。 新居探しもしなきゃなんですがやっぱ明日は大会かな。 新しい全国がどんなもんか気になって仕方ないから家探しはまたでw そんなわけで明日マッチしたらよろしくです。

 違うわ

昨日書こうかと思ったことなんですがやっぱ止めますw 何かって言うと日曜にサークルやろうかと思ってたんですよ。 でももう時間もあんま無いし全国中だしね。 今回は新しい全国だしみんなそっちやりたいでしょうし。 自分自身そうだしねw ということで自己…

 あぁ…

書くことがあるけど時間が無いや。 早めに書きたいのに…。 明日こそ書ければいいなと思います。 うん、また明日w

 緑の日

みどりの日とは別物ですよw 今日は仕事先の人達とカラオケに行ってきました。 いつもは残念な会なんですが今回はリア充会ということでひたすら緑色で通してました。 が、最後のほうで2000%が出たんでオレンジラプソディは入れといたw まぁあれは最早緑だ…

 タイミング良かった

今日はQMAはやらなかったです。 朝から起きてたんだけどちょっとやるべきことが残ってたんで時間までそれを。 ちなみに観てないアニメ観たりiPhoneにちょっとぁぉい曲入れたり。 家を出る前にふとぁぉいことしかしてなくてなんかがっかりしたw 野球は仕…

 ロビンマスク御用達

今日は天気がぐずぐずでしたが新ダンジョンやりに行きました。 少し前からですが今のホームは灰皿を店員さんから貰わなきゃいけません。 だからなのか店員さんにすっかり顔を覚えられてしまったようでなんか恥ずかしくなりましたw まぁ平日の昼間にわりと長…

 予定がある!

明日から3連休なんですが今回はわりと予定が埋まってます。 いつもは何も無いのでこんだけ予定があるのは珍しい。 とはいっても2日目の夜に野球行くのと3日目に仕事先の人達と出かけるだけなんですがw そんなわけで新ダンジョンは明日の内にクリアしとき…

 上がってきた

ホークスの調子が上がってきました。 実は今度の6日のロッテ戦に行くんでこのタイミングで勝ちだしたのは嬉しいです。 チケット勝ったときは負けるかなぁと思ってたけど分からなくなってきた! ということで当日は勝てると良いな。 今度は3連休だしおみく…

 足らないよぉ

金曜の朝は本当に時間が足りない…。 特に今日はまど☆マギの劇場版観たから余計に。 でもおもしろかった! 後悔なんてあるはずない!w