気球とか家探しとか

  もうね、タイトルに捻り一切無しw
  そんなわけで全国やってきました!









  とりあえず最初はなんかすごく慣れなくて戸惑いましたね(´・ω・`)
  全国ってとにかくテンポが速い印象なだけにピリオドで一区切りあるんでゆっくりしてる感じがします。
  それ以外は箒レースとチーム戦を足して割った感じかなぁと。
  最初は戸惑いましたが慣れてくれば楽しかったです(^^)
  プラチナは条件達してないときでも1度貰えたけどあれはバグなのかな?
  なんでも風船取ったら、みたいな噂もあるみたいですけどね。
  でも風船を1個も取らないまま終わることなんて無いような気が…。











  ま、そんなわけで結構やれました。
  気球もとりあえず上昇力と魔力のどちらもMAXまで上がったしね。
  逆に言えばこれで負けると言い訳のしようがないんですがねw














  で、やっぱり少しはやっとこうということで全国の後不動産屋に。
  まぁギリで妥協できるくらいの物件は見つかりました。
  ここが最低ラインって設定が最初にできたのである意味良かったのかもw
  これから少しずつ進めていこうと思います。









  明日ですが休みですし今日と同じような感じになるかと。
  お盆休みに入ってる方はマッチするかもですね。
  そのときはよろしくです(^^)