乱気流

  せっかくなんで大会にちなんだタイトルで。
  てなわけで元気に登校してきましたよ。
  もちろん全国ばっかりでした。








  今日はダメなときはとことんダメでそういう時間が続いたりしてました。
  かといって会心の出来みたいなのも無かったです。
  やっぱ平日の昼なんで強い人と当たる確率が高くて1位が本当に少なかったです。
  目立って多いのが3位って感じでしたね。
  最後まで残っても雲から出てこないことが非常に多かったです。









  あとは白マヤさんとマッチして呼びかけ貰ったり(^^)
  あのときがちょうどダメな時間帯でしたね。
  たしか前の大会のときもそうだったような気がw
  たまには上昇気流のときにマッチしたいもんです。










  もうちょっと中身的なことだと今日は文系と理系がしんどかったです。
  特に理系で苦戦することがすごく多かったですね。
  単独不正解の数は社会よりずっと多かったと思います。
  ちなみにサッカーも単独不正解多かった気がするけどここは捨てだからしゃーないw
  文系は歴史と順当ての和歌で盛大にやらかしてましたね。
  和歌は本当に何も分からないんで普段も出たらほぼ全て間違ってますw
  とりあえず日本語でおkって言いたいのは俺だけか?w
  ここら辺が少しマシになればかなり成績も上がるんだけどどうしてもなぁ…。













  夕方には待ちが出たんでそこで切り上げて家探しに。
  今日は結構良い物件と巡り合えたんで今度内覧に行くことになりました(^^)
  まだ2軒目だから決めちゃうには早いけどここでも良いなってくらいではありましたね。
  もちろん足を休めずにまだまだ不動産屋には行きますけどね。
  1軒回るのに1時間くらいかかるんで思ったより回れない感があるんで1日全て使うことも考えなきゃかな。
  先日引いたおみくじに従うんならもう今日の所で決定なんだけどさすがにねw























  書くべきことはこれだけなんでこっからは完全に余談。
  プリキュアきんモザが夏祭り回でとても良かった!
  浴衣!すごく良い!!!
  水着回は個人的に要らないんで夏祭り回をもっとやってほしいもんですw
  プリキュアは六花、きんモザはカレンとあややがとても好きでたまんないです(;´Д`)
  絵はあんま慣れないけど幻影ヲ駆ケル太陽もあの救われない感じが良いし忙しいねw














  さて、明日からまた仕事ですね。
  お盆中だし暇だと嬉しいけどどうなんだろ。
  まぁそんなに暇じゃないでしょうねw