2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 バシッと抜歯

我ながらくだらないwww まぁそんなわけで今日は親知らずにさよならしてきました。 なのでそのことをちょろちょろっと。 まずは家の近所の歯科大学へ。 10時に行ったんですが初めて行ったんで受付までなかなか到達できなかったですw 家から軽くウォーキ…

 散財の足音

今日は仕事の前に歯医者へ。 今日は歯科大学に出す紹介状を取りに行っただけ。 いよいよ抜きます! しかし仕事の日には行かないほうが良いと親に散々言われ委縮気味w そんなに体調崩すもんなんでしょうかね…。 休みの日に登校できないよりマシだから平日に…

 家も良いかも?

今日も絶賛雨で出かけることができませんでした。 しかし悲しいかな、いつものゲセンに行く時間に目が覚めるというw 昼の仕事の日より2時間くらい早起きなのにねw でも出かけれないのは窓の外を見るまでもなく分かったんで二度寝しました。 プリキュア観…

 負ける気しないね

もちろん俺じゃないよw いやぁ、ホークス絶好調ですね(^^) 交流戦は得意にしてるとはいえ今年は凄いな。 今日はさすがに負けると思ったけどあれを逆転できるのは凄いね。 大隣さんが素晴らし過ぎるんだぜ! あ、↑のはすっげぇ嫌味ですw どっかのチームにで…

 動きづらい

天気が不安定で予定が立てづらいですね。 今週末はテレビとか買いに行くつもりだったけど行けないかも。 この時季は車の必要性を感じますね。 そんな収入の余裕は無いけどねw QMA辞めれば超余裕な気もするけど。 それだけは絶対にあり得ないがな! そん…

 部活のこと

すっかり土曜の部活のことを書き忘れてましたw ということで芸順部のことをつらつらと。 参加したのは20時〜22時までフルに。 前回同様やられ役でしたw そんな中2回だけ勝ちも拾えました。 結局のところ4回戦の内どこかで2ミスくらいするんですがそ…

節約しなきゃ

昨日給料日だったんですがヤバいです。 昼の勤務が3週間の月だったようで額が少なかったです。 まだテレビ買ってないし車検もあるのに…。 ということで少し節制します。 やらなきゃいけないことを今の内にやっとこうと思います。 そしたら自然とゲセンの時…

 リズム悪い

先週が昼の勤務で今週が夜の勤務なんですが上手く時間合わせることができなかったです。 昨日、今日とがちゃがちゃで仕事行く前からしんどいんですがw 明日は歯医者が午前のみってことで仕事の後歯医者が開くまで待たなきゃだし…。 とりあえず頑張ります。 …

 日曜のこと

1日ずつずれて土曜のことを昨日の記事で書いてます。 時系列的にはこの日を飛ばして昨日の記事から読んでもらえるとありがたいです…。 大したことは書いてないけどねw で、日曜のことですが雨の中強行しました。 プリキュアの間は雨止んでたのに家出たら降…

 1日ずれて

土曜のことを書きますよっと。 ええ、また帰ってきて寝てましたw ちなみに日曜のことは月曜の記事になりますw この日ですが歯医者に行ってから登校。 歯医者はすぐに終わりました。 歯ブラシじゃ届かないポケットに溜まった膿を出しただけ。 超ぐりぐりさ…

 民主党のように

どうも、爆睡してましたw プレー自体はやってきたんですがまた今から登校しなきゃいけないんで仮更新。 というか書くことはあるけど明日に先送りします。 なのでこんなタイトル。 円楽さんのごとく皮肉たっぷりにしてみましたw ざっと予告的なことを書くと…

 コメントの数だけ

今日は風邪のことから。 仕事が後半忙しくてバタバタしたんですが体は大丈夫でした。 ということで風邪は体力も回復して完治のようです、めでたい!(^^) しかし歯が痛いというw 親知らずが治ったら次はどこがどんな病気を発病するのか楽しみだね\(^o^)/ …

親知らず

ということで歯医者行ったら親知らずでした(>_ それが斜めになって周りが炎症起こして痛むとのこと。 そんなわけで炎症が引いたら抜歯するらしいです。 初めてなんで超怖いんですがw 誰かそのときは俺の手を優しく握っててくださいwww さて、明日も当然歯医…

歯が…

休憩中なんで暇だし今の内に更新。 数日前からなんか歯が痛いです。 虫歯という感じではなさそう。 風邪がだいぶ治ったと思ったら今度は歯かよ…。 それで今朝歯磨きした後その場所を触ってみたら大変なことに。 痛いのはもちろんですが指が超臭かったですwww…

 春はまだ…

なんか寒いですね。 俺の中ではまだ春になってません。 春ってコート着ないもんね。 バイクに乗るときは未だに手袋してますw 早く夏日とかになってほしいとか思う超寒がり。 夏場は完全に勝ち組なんでこれからはいいです。 しかし冬場はとんでもなく負け組…

 正解率詳細

かなり今更ながら携帯サイトの正解率が見れるようになりましたね。 何問中何問正解したかまで出るんで見てておもしろいです。 俺のは当然ながら芸順がぶっちぎりで出題数が多かったです。 正解率はある程度時間経ったわりにはまだ粘ってるんじゃないかと。 …

 機が無い

今日は微妙に寝坊してから登校。 今週はプリキュア観なきゃと思ってたのになぁ…。 結局キュアミューズはセイレーンなのか? そうだったら嬉しいw なんか残念な出だしになりましたが気を取り直して。 登校するとアクティブサークルは昨日のままだったんで蘭…

 初サークル協力

今日は仕事の後そのままラウンドワンへ。 体調もかなり回復してきたし来週は昼の勤務だしね。 なにより今日は蘭さんのサークルがあるってことで。 とりあえず着いてからは時間までトナメを。 人は少ないんで決勝には進むけど毎回3位ばかりというw 1回勝て…

初乗せ

今日は予定通り野球を観に行きました。 まずは仕事先にお迎えに行きドームへ。 そうです、初めて後ろに人乗せたんです。 体力が落ちてるのもあるんでしょうが最初は少し怖かったです。 まぁ10分くらいで慣れましたが。 わりと体重のある人だったんで練習に…

 やんわり回復

少し回復の兆しが見えてきました(^^) 反面少し頭痛がするようになりましたw 症状が1つ治ったら1つ増える不思議。 さっき病院にも行ってきたんですがやはり風邪とのこと。 漢方だけでいいんじゃね?ってことで薬は処方されませんでした。 まぁ漢方も意外と…

 雨雨雨雨雨

いいかげんにしやがれ! ………治るもんも治りません。 車が欲しいね。 そんなわけで全く回復の兆しがありません。 病院行こうと思いつつ雨でなかなか出れないし。 明日こそはちゃんと病院行かなきゃ。

 ずるずると

風邪が治りません。 喉の痛みが強くなってきたんで食べるのが辛くなってきました。 なんでこんなことになったんだろ…。 とりあえず仕事頑張ってきます。

 変わり無し

これから仕事なんですが体調が回復しませんでした。 むしろ頭痛と喉の痛みが増すっていうね。 まぁ言っても仕方ないんで仕事頑張ります。 いつも通りにはやれないだろうけどなんとか最後には綺麗に終わらせれればってとこでしょうか。 んじゃ今日はこの辺で。

 だるーん

今日は結局体調不良ということで登校できませんでした。 せっかくの休みがもったいないけど仕方ないですね。 行こうと思えば行けたかもだけどこんな体調ではろくな戦績にならないのは明白だったんで。 しかし1日安静にしてたもののあまり回復しなかったとい…

 5セントの不思議

今日は仕事終わってそのまま5セントへ。 予習を進めたかったというのが1番かな。 この判断がまさかの展開になるとは思いもしなかった…。 とりあえず着いてからひたすらトナメ。 予習は予定通り終わっていきました。 今日でノンジャンルが終わったので次は…

 サークル紹介

昨日もやったんですがあまりにも目立ったことが無かったんでちょっと違うことでも。 サークルなんですが1つ紹介したいものがありまして。 「ライラさんの参戦を待ち望む会」というサークルがあるんですよ。 かなり初期の頃に出来てたサークルなんですがメン…

 少しゴールデン

GWはずっと仕事中なんですが実はこっそりGWだったりします。 やはり仕事量が少ないんで月曜の夜から昨日の夜までこっそり登校してます。 仕事が1時間ちょい空く時間帯があるんでその時間にぱぱっと登校してるんです。 ラウンドワンは仕事先からバイクだ…

 芸順漬け

昨日はあれから仕事まで芸順部の店対会に参加してきました。 4人揃わないことも多かったですが楽しかったです(^^) そして当然ながら皆さんの完成度が超高くてフルボッコにされましたw 自分で曖昧なままにしてるところがそのまま単独不正解という感じでした…

 深夜同凸と野球

昨日は仕事が前半暇だったんでちょっとだけ休憩中に登校しました。 深夜でもGWだからか毎回8人くらいは居ましたね。 そして調子が悪過ぎて泣けるのなんの。 酷かったのは2クレ続けて準決勝で出たスポ○×。 なんと8問全部綺麗に外しましたwww ○×でそれ…

 アレ、復活

今日から仕事なんで早めの更新です。 次の休みはまた週末なのよ。 GWで毎日のようにオンオフなどでキャッキャウフフできる皆さんが羨ましい…。 ところでですね。 実は一昨日暖かくなってきたしってことでフェリーのサイトを見てみました。 バイクに乗るほ…