やんわり回復

  少し回復の兆しが見えてきました(^^)
  反面少し頭痛がするようになりましたw
  症状が1つ治ったら1つ増える不思議。
  さっき病院にも行ってきたんですがやはり風邪とのこと。
  漢方だけでいいんじゃね?ってことで薬は処方されませんでした。
  まぁ漢方も意外とできる子らしいし効いてくれればってとこですね。












  明日ですが仕事の前に野球を観に行く予定です。
  この感じだとなんとか行けそうかな。
  あとは蘭さんのオンオフにも参加したいとこ。
  そこは体調次第ですが今回はお誕生日記念とのことなんでどうにか参加したいですね。
  サークルで協力やったことないし。
  そんなわけで漢方が頑張ってくれることを期待しつつ仕事行ってきます。