初乗せ

今日は予定通り野球を観に行きました。
まずは仕事先にお迎えに行きドームへ。
そうです、初めて後ろに人乗せたんです。
体力が落ちてるのもあるんでしょうが最初は少し怖かったです。
まぁ10分くらいで慣れましたが。
わりと体重のある人だったんで練習にはちょうど良かったです。
これで大抵の人は問題無く乗せれるかな。
あんまそういう機会が無いけどw












試合は最後まで観れなかったけど6回の攻撃で決まりでしたね(^^)
勝利の花火見たかったなぁ…。











さて、明日は蘭さんのサークル活動があるんで参加するつもりです。
おそらく午前の部だけになると思いますが参加する皆さんはよろしくです♪