初サークル協力

  今日は仕事の後そのままラウンドワンへ。
  体調もかなり回復してきたし来週は昼の勤務だしね。
  なにより今日は蘭さんのサークルがあるってことで。












  とりあえず着いてからは時間までトナメを。
  人は少ないんで決勝には進むけど毎回3位ばかりというw
  1回勝てた試合を落としたのが悔やまれるところですね。
  あとはサッカー使いの方と毎回決勝で一緒になってたんで泣けましたw
  先週体調が悪くなりながらやってたら正解率が急降下した芸順を少し回復できたのは良かったかな。













  で、時間になりサークルへ。
  蘭さんが協力から入るとのことだったんで俺も協力から。
  というのもコメントを今日仕様に変えてたんで1回目で合わせたかったから。
  わざわざメールでどっちに入るか確認したもんなw
  無事にマッチできて良かったです(^^)









  協力は2回やって8階と9階終了でした。
  嘘メガホンすいませんでしたw
  もうちょい活躍できればと思いましたが今日のコンディションならこんなとこかな。
  万全のときにリベンジしたいですね。
















  店対のほうは芸順部でやったことあるものの通常の対戦は初。
  芸順縛りももちろん楽しいけど普通の店対もまた別の楽しみがありますね。
  ということで時間の限り募集が0人でも入ってみました。
  誰も釣れないこともあれば入ってくれることもあり確率的には半々くらいだったかと。
  戦績としては1回目の協力のメンバーそのままでやった1回目の店対以外は勝たせてもらいました(^^)
  アニゲ連想があまりにもできなかったのが痛かったなぁ。
  たしか20点くらいだったと思うw
  みんなぁぉすぎて困っちゃうね!(・∀・)
  まぁアニゲは1番ムラがあるとこなんでやってみないと分からないもんだし。
  今日はできない日だったってことでしょうね。











  他に印象に残ったのは蘭さんのサークルだと右3つがほぼ出ないのですごくありがたいw
  やはり類は友を呼ぶということでしょうかw
  もしやふぁさんが居たらきっと社会で無双になると思います。
  あとカリスマDZさんが的確に苦手なとこを投げてくるのが怖かったw
  蘭さん、ゆずぅさん、俺とのときはサッカー、2人きりのときは地理と使い分けが非常に的確すぎたwww
  誰が相手でも芸順しか投げない俺とは真逆でおもしろかったですね。















  そんな感じでしょうか。
  色んな人とマッチできたし初顔合わせの方も結構居て楽しかったです(^^)
  午後も参加したかったけど大事を取って午前で切り上げたのがもったいなかったかな。
  午後からはこっぽらさんも居たみたいだし。
  俺、こっぽらさんと協力で一緒になったらメガホン使うんだ。
  意味はいずれ分かるはずなんでお楽しみに?w













  さて、明日は体調もほぼ回復したし通常営業かと思います。
  体力はまだ全然ですがそれはいつも時間がすごくかかるタイプなんで仕方ない。
  来週末までくらいに体力も戻ればラッキーかな。
  とりあえずQMAやるのには問題無いんでトナメ中心に登校します。
  早く予習の☆埋め終わらせないと芸順やれないしね。
  今日の店対で初めて見るのが多過ぎて焦ったし。
  1つ言っときたいのは俺はズームインではなくめざまし派ですってことかw
  そしたら明日トナメ、時々協力でもしお会いしたらよろしくです(^^)