2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 タイガーマスク現る

今日は霧雨の中地味に濡れて仕事に行きました。 着いてテンション下がってるなかロッカーを開けたらそこにはルミエールの袋が。 中を見ると俺が欲しがりそうな物ばかりが入ってました(^^) なんか金曜にタイガーマスクが現れるという噂を聞いたんで鍵開けたま…

 揃ってさえいれば

今日はこっぽらさんのオンオフでした。 夜からがっつり寝落ちしてて目が覚めたのは7時くらい。 時間には余裕があったので急いでシャワーして朝ごはん食べてから出発。 予定外のシャワーでしたが寝起きのお風呂ってのはすんごい気持ち良いね。 お風呂スキー…

 今年も終わったね

何がってこのキャラといえば。 昨日いっぱいで九州版も終わりました。 ちなみに全国版は既に結果発表中です。 興味のある方は検索してみましょう。 全国版では過去2年こっそり芸順とユウ君で1票か2票戴いてたんですが今年は芸順では0票でした。 協力が出…

 地デジ化しなきゃ

そろそろ本当に地デジ化が迫ってきましたね。 テレビ買わなきゃいけないです。 もう今のテレビはお爺ちゃんなんで近い内にでも地デジ化しようかなと。 翡翠だし妥協はできないねw しかし休日は休日で忙しいんでなかなか時間が無いんです。 何に忙しいかって…

 節制せねば

今日は給料日でした。 なので休憩中に銀行行ってミスドでドーナツ買いました。 休憩中に物を食べる久しぶりでしたね。 仕事中に何も食べないんで不思議な感じでした。 で、仕事が終わり間近でドドドッときたなぁって思ってたらちょっと話があると呼ばれる。 …

 帰りたくなる顔

今日は仕事が長引きました。 まぁ俺のミスでなんで文句は当然言えないんですが。 新しいことをやりだしてノーミスなんてほうがありえないんでいつかはこうなると思ってました。 たまたまそれが今日きたって感じですね。 しかしそうこうしてる内に夜の勤務の…

 SNSねぇ…

そういえば8からQMAでSNSのサービスが始まるらしいですね。 登録した人と優先的にマッチできるとからしいです。 本当にそうなればオンオフとかやりやすいしもしかしたらマジカの譲渡とかもできるようになるかも。 その際はどうせ余るんで皆さんにお小…

 転職したみたい

今日から昼の勤務っていうのは書きましたが仕事の内容が夜と思ったより違いました。 まるで転職したかのごとく何も分からなかったです。 まぁ慣れるまで頑張りますよ。 それにしても夜で会ってる人達が思ったより気にかけてくれたことがちょっと嬉しかったで…

 布石ならず

今日は朝からやりに行きました。 とりあえず無事に日中活動するスタイルに移せたようで一安心。 それで人が集まりだす10時くらいに登校しようとすると8:30起きになるわけです。 目覚ましにテレビの自動オン機能を使ってるんですがその時間はあれが始ま…

 再会の約束果たす

今日は12時ちょいにどうにか起きました。 帰って10時前に寝たのがでかかったですね。 これで昼の勤務にスムーズに移れそうです。 で、天体の大会は13時開始とのことだったんで断念。 バタバタ家を出たら間に合ったかもだけどちょっとしんどかったです…

 どうせなら明日

今日はちびっと早く目が覚めたんで今の内に更新。 今日よりできれば明日早く目が覚めてほしいんですがね。 というのも明日は天体で大会らしいんですよ。 13時開始らしいんで絶望的ですがね。 仕事終わってから帰り着くのが早くても7:30なんでちょっと…

QMA8情報

それがファミ通に載るらしいですよ。 というこの情報は蘭さんが教えてくれました。 土日は立ち読み行かなきゃですね。 んじゃ今日も忙しいんでまた明日。

OVA特典

猫耳シャロンのパスが秀逸! OVAは要らないけどパスだけ欲しいですw 3枚の中で猫耳シャロンが一番人気になるのは間違いないでしょうね。 そんじゃ忙しいんでこの辺で。 また明日。

ちょっと一息

めっちゃ忙しいです。 でもちょっと一息。 さて、休憩終わりwww そしたらまた明日。

 バレンタインだもの

ということで今日はバレンタインですね。 ちょっと早く目が覚めたんでさっき買い物に行ってきました。 買ったのは個別包装のチョコ。 ちょこちょこつまんでるんで補充用に買ってきたんですが品薄でした。 そのときに今日がバレンタインだとふと気が付きまし…

 これは安い!

今日はゆらさんのオンオフに1回だけ参加。 オンオフは昼からでしたが朝から起きれたので10:30くらいからやってました。 なんでこんなに朝から目が覚めたのか自分で不思議でしたね。 で、たまたま目が覚めた時間には新しいプリキュアやってたんで観まし…

 休みらしく

今日は休みでしたがどこにも行きませんでした。 正午くらいから雪がめっさ降ってたしね。 吹雪いてはなかったけどそれは風がなかっただけの話で降雪量は多かったです。 どうやらすぐに雨になったようで積もりはしなかったみたいだけどこのパターンが一番困る…

誤算な祝日

今日は祝日なのに忙しいです。 ゆるゆるやるつもりだっただけにしんどいですね。 とりあえず休憩終わりなんで働いてきます。 ではでは。

苦痛の日々再び

今日はまた妹が帰ってきてしまいました。 また1週間くらい居るらしいんで我慢です。 まぁ仕事の日はまだいいんです。 どうせバタバタ家出るだけだし帰った頃には寝てるからね。 問題は休日なんですよ。 今度の土日は少し家でゆっくりしたかったんですが予定…

ペーパークラフト

昨日なんですが仕事が定時に終わりました。 家に帰り着いたのも早かったんですぐ寝れたんです。 が、ペーパークラフトやりだしたら正午くらいになりました。 しかもそれがジャンプに先週付いてたやつですwww べつにワンピースそんなに好きじゃないのになんと…

デスクワーク

今日はデスクワークに終始しそうです。 事務系の仕事希望だったんでちょっとテンション上がってます。 しかしめちゃくちゃ眠くなりますねwww とりあえず休憩がもう終わるんでこの辺で。 ではまた明日。

 落ちてない

ふと思った。 そういえばなんですが今作では俺ミノ落ちしてないですね。 当たり前だろって思われそうですが6迄はたまーに落ちてたんですよw そして不思議なことにそういうときに限ってニコ動で登場してしまうという。 3クレの間に2回登場したこともあっ…

 俺と回線のせい

ちょっと遅くなったけど更新。 今日もやったんでまずは昨日のゆらさんのオンオフから書きます。 と、その前に全国の結果が出ました。 協力ばっかやって全国は全然やってなかったからなぁ。 むしろ順位がキリ番で良かったということでw さて、オンオフですが…

詳しくは明日

今日はゆらさんのオンオフでした。 もちろん参加しましたよ(^^) まぁその事を書くつもりでしたが今からまた遊びに行くんで明日書きます。 これからのことも合わせて明日書くんでお待ちください。 それでは行ってきます!

今週も行くよ

そういえば明日はゆらさんのオンオフでしたね。 ということで仕事明けで行きます(^^) 白銀審判も剣も両方欲しいしね。 前回踏破に成功されたゆらさんのオンオフなんで期待は高まります。 さて、期待しつつあと少し頑張るかな。 仕事先の人とミスドで朝ご飯し…

寒やっふぁ

昨日なんですが寝る前に少し芸順やったんです。 そしたらこの前やふぁさんとマッチしたときの問題が出てきまして。 当時は気にならなかったんですが水晶だらけの寒そうな所でスク水のやふぁさんが。 それを見てマヤが寒そうだなぁとか思いましたw やふぁさん…

人違い

日曜のことなんですが間違いがありました。 なごやじょうさんかと思ってた方は別人でしたね。 蘭さんのオンオフの記事見て気付きました。 その方が蘭さんがやってるとこからの接続だったんで勘違いしましたね。 ともかくなごやじょうさんにはお詫びを。 とこ…

漏れるガソリン

今日は仕事先の駐輪場でバイクを倒しちゃいました(;´д`) 押してるのに走ってるときと同じ感覚で傾けたのが原因ですね。 不幸中の幸いで倒したというよりは寝かしたくらいだったんで傷は付かなかったです。 しかしガソリンが少し漏れちゃったんですよね。 そ…