寒やっふぁ

昨日なんですが寝る前に少し芸順やったんです。
そしたらこの前やふぁさんとマッチしたときの問題が出てきまして。
当時は気にならなかったんですが水晶だらけの寒そうな所でスク水のやふぁさんが。
それを見てマヤが寒そうだなぁとか思いましたw
やふぁさんは解答済みだったんですがマヤが寒くて手を擦り合わせてるように見えましたね。
獣グローブしてたから手だけは暖かったんだと思いますwww












ちなみにその問題は踏破失敗した25階での問題でした。
俺があの問題正解してれば踏破してたのかもって思うと悔しいですね。
しかしあれは初見じゃちょっときつかったな…。












まぁそんだけです(^^;
とりあえず明日まで行けば休み!
土曜は仕事の後行くかどうか迷いますね。
どうしよっかなぁ。