2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 疲れた…

今日は書くこと結構あったんですけど今はおねむちゃんなんで明日書きますm(__)m 大した内容ではないんで期待しないで待っててくださいd(ゝ∀・)ネッ♪ それじゃまた明日〜(^o^)ノシ

 何やってもダメな日

今日も5$に行ったんですけど珍しく平日に全席埋まってたので時間待ち。 三時間くらいして空いたんですけどすこぶる調子が悪かったです(´・ω・`) あっさりフェニ落ちしてアイスになるまで優勝できませんでした_l ̄l○ でもそのフェニでミストさんにマッチ…

 多答怖い

今日も5$へ三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三 他にやるべき事がたくさんあるのにダメな奴ですね(-"-) QMAは昨日からずっと戦い続けていたスポ多答の予習を152回かけてやっと☆5に(`・ω・´)b 多答は宝石メダルの前に立ちはだかる巨大な壁です(>_ しかしス…

 値上げの結果

今日は土曜入れなかった5$へ。 やり始めて少し経った頃に店長さんがなにやらケーブルをゴソゴソ。 なんだろうと思って見るとなんだか違和感が。 QMAが一台増えてる(・o・) 四月から値上げした分が還ってきました(^^♪ これで入店できる可能性が上がりますね…

 たまにはこんな日もありかな

今日は大橋の大会だったんですけど明日朝早いし今日は昼からバイトだったんで見送りました。 なんか西鉄電車が人身事故でダイヤが乱れてたらしいので見送ってよかったかもしれないです。 バイトは14時〜20時までの予定だったんですけど一時間早く終わり…

 直感を信じよ

今日は久しぶりに廃プレーしようと思って朝一で5$に行きました。 メンテが終わる少し前に着いたんですけど既に埋まってて入れず_l ̄l○ 仕方ないので一旦家に帰って昼まで寝ました。 次は13時近くに起きたので昼飯食べてから丁度良い時間だったので献血へ…

 悪くないけど良くもない

今日は福重でご飯食べた後西新でQMA。 前かるみんさんとも話したんですけど西区にQMA設置店が無いのは困りもんです(>_ 需要はあるはずなんですけど(-_-) QMAは相変わらずアニゲが弱すぎて今日もフェニ落ち( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 3クレで復帰しました。 今回は安…

 オールウェイズじゃなかった

今日はバイトの前に5$で6時間やりました。 え?学校?就活?そんなのもちろんサb三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三 魔法学校の方は序盤ミーナさんとマッチ。 呼び掛けありがとうございます(^^) 覚えててもらえただけで大満足です。 それから少し経って今度…

 フラッシュバック

今日は学校とバイトの合間に2クレだけ。 1落ちと3落ちでした。 その1落ちした回はアニタイだったんですけどこの時遠征した時のことを思い出しました。 「ハム太郎を飼っている娘の名前は?」っていう問題で、これ夜魔弟子さんに教えてもらったなぁと。 …

 また発病したか…

今日は5$で6時間トナメをやりました。 大学?聞こえませんなぁ(-д-) ドラでそこそこ戦ってたんですけど数時間後にあえなくフェニ落ち_l ̄l○ 相変わらずアニゲと学問が酷いです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ここで久しぶりの持病が出ちゃいました。 お馴染みの「決勝…

 ありがとうサプリ杯

とうとう全国大会終わってしまいました(*・д・)(・д・`*)ネー まずはかるみんさんおめでとうございますヽ(●´∀`人´∀`●)ノォメデト!! 早速俺の大会最終結果を発表します。 昨日の快進撃のお陰で目標達成☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ! QMA2から今迄全国大会で1000位以内…

 最後まで何が起こるか分からんね

今日はリニューアルした梅光へ行きました。 なぜなら今日まで100円2クレだったのです(^^♪ 更に先日5$でお会いしたつかんポォさんとお話しすることもできたんで良かったです。 QMAのほうは20人前後できつくなってその辺でこんな感じ↓ 俺が弱いばっかりにごめ…

 近いなぁ

今日はギガに全国大会やりに自転車で行きました。 なので福大の横を通ったんですけどその時改めて福大行きたかったなぁとしんみり。 今久留米まで一時間半〜二時間かけて行ってるのに福大なら10分で行ける好立地。 福大を見る度に入試の成績を思い出してしま…

 ありゃりゃ

今日は全国大会始まってから一番の不調でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! そんな時にかるみんさんとマッチ(^^) 知ってたけど改めてその強さを目の当たりにしました。 このまま駆け抜けて是非賢神になってください(`・ω・´)b 俺はというとその時はたしか5位だった気…

 集中砲火

今日もバイト前にちょっとだけやりました。 淡々と20人くらいまで勝ち抜いてそろそろ厳しい回かと思った最終クレがもう、ね(-_-) 俺以外のゲージを見ると全員アニゲがマックス(´・ω・`) 前半戦はなんとか4位だったけど後半戦ボロボロでした(>_ そして全国…

 気の抜けた炭酸

今日は一日体がだるくってしんどかったです。 病気とかじゃないんで五月病みたいです。 そんな調子のままバイトの前に数クレ。 案の定25人抜きのところでお仕置きされてしまいました(>_ あんなにタイポしてれば当然のことだと思います。 今更ですが全国大会…

 Go!

さて、昨日から継続中の27人だったんですけどいきなり9人になりました\(^o^)/ あの容赦無いマッチングには泣けました(TωT) そして今日も昨日と同じくループし続けました(゜ーÅ) ……かと思いきや15時頃から少し組み合わせが緩くなり記録更新できました( = ̄+…

 世の中そんなもん

今日は朝から5$で全国大会に参加したんですけど記録は伸びませんでした_l ̄l○ 20人を境目に対戦相手が強くなりすぎだと思うのは俺だけでしょうか(-_-) 今日は見事なまでに20人前後→負けて7,8人になる→20人前後まで勝ち抜くの繰り返し。 このループから抜け…

 序盤の勢いはどこへやら

今日もギガで全国大会やりましたよ。 初日のスタートダッシュが嘘のように負けまくりです(´・ω・`) どうやら15人を目処にお仕置きされるようです。 今日一番きつかった時は5人が50人以上勝ち抜いてる回でしたね。 そういう時は毎回4位にもう少しというと…

 雨にも負けず風にも負けず

でもQMAでは負けまくりのヘタレです、こんばんわ。 今日はキャナルで献血をした後過疎校のギガ福大前店に行きました。 その途中天気が崩れて濡れたんですけど全国大会に魅せられて原付で行った俺は廃人ですね(ノ∀`)アイター 昨日は調子良くて25人まで抜けたんで…

 全国大会とバトンと

今日から全国大会ですね。 もちろん参加しましたよ。 …………お、お、面白いv(≧∇≦)v しかもいきなり5人抜きなんて出来過ぎだ(・o・) QMA3の全国大会は10人抜きで大満足だったのにノンストップで25人まで抜けました(゚ロ゚屮)屮 その後数回お仕置きされたのはお約…

 いよいよ明日

明日から全国大会ですね、楽しみです。 今月の目標に掲げた1000位以内達成できるように頑張ります(`・ω・´)b 今日のQMAは3クレ。 スポタイと学多で二回続けて1落ちしました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 多答は本当に難しいです(>_ そういえば全国大会の後の話になるん…

 諦めたらそこで試合終了ですよ

今日は学校とバイトの合間に1クレだけやりました。 この1クレが今凄く悔しくってたまらないです(`Д´c) それではダイジェストをお送りします(^^) まずは予習をしてたらいきなり画面が真っ暗にヽ(Д`ヽ ミ ノД`)ノ 店員さんに直してもらって無事再開(・ω・) 一…

 マッタリーヌ

今日こそは久留米大学へ行くつもりだったんですけど気付けば魔法学校に居ました(ノ∀`)アイター 今日は普通の人には暑かったと思うんですけど重度の寒がりとしては過ごしやすかったです。 なので昨日までお世話になったコートとお別れしました(o ̄∀ ̄)ノシ QMAは…

 右肩下がり

今日は二時間だけ寝て久留米大学へ。 ………のつもりが気付いたら魔法学校の方に登校してました(゚ロ゚屮)屮 もう四年なのに単位全然取れてないんで行かなきゃなのに(>_ 久留米大学と違い魔法学校の方は序盤好調( = ̄+∇ ̄=) ドラで平均順位5位とか久しぶりでした(…

 GW最終日

なのに普段通りの時間にバイトでした。 しかも福岡は一日雨で嫌な感じでした。 QMAは今日はノープレーです。 実は翡翠になってから一度もドラに上がれてないので明日頑張ります(`・ω・´)b 今は強さが欲しいですね(TωT) 明日は6時起きなんで今日はこの辺で…

 いきなりつまずいた

今日はノープレーのつもりでしたけどバイトが少し早く終わったので西新へ。 決勝には進めてもなかなか優勝できない病がまたもや出てしまったようでドラに帰れませんでした。 ひとまず夕飯を食べに行って流れを変えるつもりが完全に裏目に(゚ロ゚屮)屮 フェニな…

 登頂

まずは、ジャジャーン♪ ダイヤモンドメダルゲット(`・ω・´)b 次はルビーを狙います。 そしてそして、ジャジャジャジャーン♪ とうとう翡翠賢者になりました(`・ω・´)b フェニで産声を上げたこの鍍金はこれからも石を配り続けます(゚ロ゚屮)屮 まずはドラに帰…

 二度寝

そういうわけで二度寝して5$には行かなかったです。 代わりに昼から笹丘でやりました。 残念ながら今日は宝石になることもメダルをゲットすることもできませんでした(>_ 明日こそは両方達成したいと思います。 今日の成績ですがフェニに落ちることなく粘れ…

 トンネルを抜けた先は…

今日はバイト前に5$で6時間やりました。 ここ数日の不振から抜けたのか普段通りの成績でした。 フェニ落ちもするし優勝もできてなんかホッとしました(*´▽`*) センモニの優勝絵が初めてまともに撮れたんで載せときます。 少しボケてるのは携帯だからこれ…