雨にも負けず風にも負けず

  でもQMAでは負けまくりのヘタレです、こんばんわ。
  今日はキャナル献血をした後過疎校のギガ福大前店に行きました。
  その途中天気が崩れて濡れたんですけど全国大会に魅せられて原付で行った俺は廃人ですね(ノ∀`)アイター





  昨日は調子良くて25人まで抜けたんですけど、それは相手が良かっただけみたいでしたね。
  今日何度お仕置きされたことやら。
  一番辛かったのは9100m以上飛んだのに5位だった時ですね。
  まぁ俺以外全員50人以上勝ち抜いてたから仕方ないですかね(´・ω・`)






  でも楽しいんで明日も全国大会参加します(^^)
  まだ知り合いの方とはマッチできてないんですけどもしマッチしたらよろしくお願いします。