全国大会とバトンと

  今日から全国大会ですね。
  もちろん参加しましたよ。





  …………お、お、面白いv(≧∇≦)v
  しかもいきなり5人抜きなんて出来過ぎだ(・o・)
  QMA3の全国大会は10人抜きで大満足だったのにノンストップで25人まで抜けました(゚ロ゚屮)屮
  その後数回お仕置きされたのはお約束です。
  そういうわけで現在14人です。
  目標は30人ですね(`・ω・´)







  以下予告通りバトンです(^^)
  「あの子のことがもっと知りたいバトン」
    1:そんな6人にバトンを回す。
       バトンは回さないことにしてるんでご自由にどうぞ。
       というより回す人が6人もいません(´・ω・`)


    2:お名前は? ニックネームは?
       名前はオルセルグでニックネームはオルリン・オルセーです(共に予定w)。


    3:おいくつですか?
       22歳で今年の9月に23歳になります。
       つまり一浪してるってことですね(-_-)


    4:ご職業は?
       大学生ですけど魔法学校の方によく通ってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


    5:ご趣味は?
       QMAはもちろんとして、カラオケ・漫画・献血などです。


    6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
       好きなタイプは優しい人ですね。
       嫌いなタイプは感情の起伏が激しい人・物を元の場所に戻さない人です。


    7:特技は?
       うん、見事に無い(ノ∀`)アイター
       なので履歴書を選ぶ時は特技を書く欄が無いものにしてます(´・ω・`)


    8:資格何か持ってますか?
       特に変わったものは持ってないです。
       ただ、7月にビジネス実務法務検定というものを受験します。


    9:悩み何かありますか?
       特に無いですね。
       悩んでも仕方ないという考え方です。


    10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
       子どもの好き嫌いと一緒です。
       なのでお酒も苦手です(>_<)


    11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
       喜:主席に初めてなったこと
       怒:バイト先で他人のミスで俺が怒られたこと
       哀:長浜が無くなったこと
       楽:全国大会


    12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
       全く声をかけられることが無いです(´・ω・`)
       なんか声かけんなオーラが出てるってたまに言われます。
       実際は気軽に声をかけてほしいです(特に店舗大会時)。


    13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
       家族と過ごすかバイトですね(´・ω・`)


    14:最近告白されましたか?
       最近どころか今迄一度たりとも_l ̄l○


    15:好きな漫画はなんですか?
       北斗の拳蒼天の拳花の慶次などの原哲夫の漫画。
       それとスラムダンクデスノート


    16:最近お気に入りの曲はなんですか?
       最近というかGLAY・hiroが大好きです。


    17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
       そういう話は無いですねぇ(-_-)


    18:最新の買い物情報を教えてください。
       多分クーポンで食べたビッグマックセット。


    19:お気に入りのブランドを教えてください。
       日本生まれのEDWINです。


    20:猫派ですか?犬派ですか?
       どちらかというと猫派ですけど飼うとしたら犬かな。


    21:好きな人はいますか?
       恋愛ということでは特にいないです。


    22:貴方が愛する人へ一言。
       まだ愛を語るには子ども過ぎます。







  長かったなぁ(-.-)
  そして面白味が無くて申し訳ないです(>_<)
  それじゃ今日はこの辺で(^o^)ノシ