いよいよ明日

  明日から全国大会ですね、楽しみです。
  今月の目標に掲げた1000位以内達成できるように頑張ります(`・ω・´)b




  今日のQMAは3クレ。
  スポタイと学多で二回続けて1落ちしました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  多答は本当に難しいです(>_<)




  そういえば全国大会の後の話になるんですけど賢○メダルって獲得の条件はQMA3と一緒なんですかね。
  もしそうならQMA3でケルに二回しか行ったことの無い俺にもチャンスがありそうです。
  メダルコンプを目指す者としてこれは気になる(・o・)
  もちろん自分が賢神になっちゃうのが一番なんですけど( ̄m ̄* )
  そんなの絶対無理ですからね(ノω`*)





  明日は薫さんから頂いたバトンをやろうと思うのでご期待ください(^▽^)
  面白く書く自信は0ですけどね(ノ∀`)アイター