諦めたらそこで試合終了ですよ

  今日は学校とバイトの合間に1クレだけやりました。
  この1クレが今凄く悔しくってたまらないです(`Д´c)
  それではダイジェストをお送りします(^^)



 
  まずは予習をしてたらいきなり画面が真っ暗にヽ(Д`ヽ ミ ノД`)ノ
  店員さんに直してもらって無事再開(・ω・)
  




  一回戦ノン順は無難に通過、そしてルート選択。
  ジャンルはスポーツでルートは○×・タイピング・一問多答だったので○×に投票。
  タイピングになるかと思いきや○×になってくれました(^.^)
  しかしいきなり単独不正解(>_<)
  そっから追い上げてなんとか6位で通過。
  三回戦のジャンルは芸能( = ̄+∇ ̄=)
  ここはタイピングに投票………せずに多答に投票するも当然選ばれず。
  この芸タイがもう悔しくって仕方なかったんです(`Д´c)




  
  三問目まで不正解だったんですけど二問は知ってたんです。
  なのに一問はすっかり忘れててもう一問は数回やらかした誤答を繰り返す始末_l ̄l○
  何度チャイナタウンをパープルタウンにすれば気が済むんだ俺( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  ここで諦めの気持ちが出たのがダメでした(-_-;)
  その後の問題でそこそこ難しい問題を二問拾ってもしかしたらと思ったけどスピード差で5位でした。





  あの時諦めず闘う意志を保っていれば……。
  頭の中では安西先生があの名言を何度も言ってましたよ(TдT)
  こんな悔しい負けは久しぶりだったけど学んだ事も多かった気がします。






  そういえば今日カスタマイズアイテムが増えたみたいですね。
  ユリの制服を着たヤンヤンを見た時に驚きました(゚ロ゚屮)屮
  明日早速覗いてみようと思います。