マッタリーヌ

  今日こそは久留米大学へ行くつもりだったんですけど気付けば魔法学校に居ました(ノ∀`)アイター
  今日は普通の人には暑かったと思うんですけど重度の寒がりとしては過ごしやすかったです。
  なので昨日までお世話になったコートとお別れしました(o ̄∀ ̄)ノシ






  QMAは昨日より更に好調で三回戦までは安定して進めました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
  決勝はほとんどタライでしたけどね(゜ーÅ)
  そうこうしてたら今日も蘭さんとマッチしました(゚ロ゚屮)屮
  よくマッチしますね(^^)
  逆に福岡の知り合いの方は夕方からプレーされる方が多いのでなかなかマッチできません。





  今日はフェニ落ちもしなかったしQMAは俺的には満足でした。
  バイトはお休みだったんでそれからゆっくり帰宅。
  こんな日が毎日続けば良いのになぁと思った一日でした(*´▽`*)