右肩下がり

  今日は二時間だけ寝て久留米大学へ。
  ………のつもりが気付いたら魔法学校の方に登校してました(゚ロ゚屮)屮
  もう四年なのに単位全然取れてないんで行かなきゃなのに(>_<)




  久留米大学と違い魔法学校の方は序盤好調( = ̄+∇ ̄=)
  ドラで平均順位5位とか久しぶりでした(^▽^)
  そんな時に蘭さんとマッチ。
  大学サボった時によくマッチしますねw
  呼び掛けありがとうございました(^o^)ノシ





  それからはフェニに落ちることなくドラでそこそこ戦えました(`・ω・´)b
  そのうち頭がボーっとして成績が落ちはじめたのでこのままではフェニ落ちだと思い仮眠を摂ることに。
  ………が、鋼の錬金術師の最新刊が在ったので読んじゃいました。
  結局一睡もせずトナメ再開。
  フェニ落ちはしなかったんでそれで良しとします(´・ω・`)






  時間になり5$を退店。
  バイトまでまだ少し時間があったので久しぶりにクレーンやりました。
       
  久々のゲットd(ゝ∀・)
  財布見ると意外に使ってたので驚きました(・o・)





  最後に天神タイトーで1クレ。
  QMAが地下に移動してたのは驚きました。
  結構広いスペースなんで大会とかやるには良さそう(^^)
  なんかちょっと長浜を思い出させるような感じでしたね。
  同じタイトーだし長浜みたいな場所になってくれればいいなぁと少ししんみりしました。