2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 興奮中

昨日バトンやるって書いたんですがまた今度に延期します。 多分日曜になるかと思います。 さて、今日は梅校でBBHをバイトの前と後に1試合ずつ。 1勝1敗でした。 勝った試合はなすきのコさんに貰った子達が活躍してくれたお陰。 多村だけでなく大村、川…

 多村獲得?

今日はバイトの後友達と梅校でBBHやりました。 友達とCOMには勝ったけど普通の対人戦は2連敗でした(>_ 今日の排出は8枚でその内2枚が当たり?でした。 1枚目は微妙なヤクルトの真中のSP。 そして2枚目はロッテの小林宏之のGR(・∀・ノ)ノ★ 記…

 あと一歩

今日は大学で就活の後5$でやりました。 スーツだったんで堅苦しかった( ´д`) でもそんな格好だからか集中力が切れずになかなか調子良かったですよ♪ 一時平均3位になったりしたんだけど優勝はできなかった(´・ω・`) なんか今日はあと一歩が届かなくて…

 イージーミス

今日でテスト終わりだったので5$でやりました(^^♪ 今月全然QMAやってなかったから満足……はできなかった。 あぁぁぁ廃プレーしてーなぁ(-_-) 今日はそんなに調子悪くなかったんですがイージーミスが多かったです。 タイポやら問題見てなかったりで2回も…

 小学生以来

今日はバイトが早く終わったんで帰りにホークスタウンに行きました。 何をしに行ったかというとカイリューをもらいに行きました。 そうそう、蘭さんと約束してたポケモンバトルはクレープ祭のときにできたらと思ってます。 忘れてたわけじゃないんですけど図…

 歯痒い

今日は梅校の大会出てきましたよ。 気になってたコスプレしてる方が予想より多くてびっくり(゚ロ゚屮)屮 テレビで見るのと違って生で見るとインパクト大でした。 で、俺が参加したのはコスプレしなくても出れる第2部。 梅校のルールはジャンルがホストのクジで…

 お預け

今日納車予定のバイクは明日になりました(´・ω・`) ちょっと楽しみにしてたのに(>_ えっと、今日はノープレーです。 明日は梅校の大会なんで参加してきます。 第1部は女性と女装した男限定なんで当然出れないですけど野次馬的に行きます(・∀・) 既に何人か…

 寒い寒い寒い

超寒がりの俺は明日あたり凍え死ぬんじゃないかと思うくらい寒いです。 バイクが1年の内でもっとも辛い時期ですね(-_-) 今日はBBHを2試合やりました。 1勝1敗だったんですが負けた試合はHRでの失点だけなのが辛い(>_ てかペナントになって失点のほ…

 オルセルグ号

とうとう自分用のバイク買いました(≧∇≦) これで気兼ねなく天気が良ければどこでも行けます。 とりあえず29日と来月7日はこれに乗って5$に廃プレーしに行きます。 7日までに少しでも芸順の精度上げとかなきゃ(−∀−) あっ、決勝に進めないと意味無いじ…

 久しぶりづくし

今日はテストの後5$で久しぶりにやりました。 今月はQMA全然やってないんで半月ぶりくらいの5$だったかな。 店員さんに久しぶりだねって言われる俺はやっぱ廃人らしいですw 戦績はそこそこ良くて結構決勝に進めました(`・ω・´)b でもアイスの1回…

 ○×バトン

蘭さんから頂いたバトンの前にさくっと今日のことから。 今日はBBHを3試合やりました。 QMAはやってません(-_-) でも明日は学校の後5$で3時間やる予定です(`・ω・´)b 今日は天神タイトーに行ったんでクレーンもやりました。 またしても1発10…

 明日やります

蘭さんから頂いたバトンは明日やろうと思います。 しばしお待ちくださいまし。 今日はバイトが早く終わったんでBBHを2クレ。 本当は1試合のつもりだったけどすんごい悔しい負けかたしたんで2試合になりましたw で、2試合目は無事勝てたんで帰り支度…

 やっぱりな

今日は夜から友達と梅校で遊びました。 QMAは100円2クレになったらしく閉店まで空かなかったです(>_ ということでBBHを3試合くらいやりました。 10−0で圧勝してとうとう初段になったんでペナントに参加することに(^^) この時小久保のキラが出…

 寝落ち

今日は学校とバイトの間に時間あったんですけど図書館で勉強中に寝落ちしちゃった。 てことでノープレーです(´;ω;` )ウウッ 明日はまた高校の友達と遊ぶ予定なんでBBHが多くなりそうです。 でもそろそろQMAやりたいよー(>_ それとですね、どうでもい…

 BBHばっかり

最近書いてる気が_l ̄l○lll ガクッ 今月QMA全然やってないんで明日からやりますね(>_ てか、QMAやりたいw 今日は用事が終わった後QMAじゃなくてBBHを1回だけ。 9回に3点とられたけど5−4で勝ちました(`・ω・´)b 昨日の金本、今日の多村の3…

 劇的金本

今日はBBHを2回やりました。 そしてQMAはやってません三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三 これから5$以外では基本BBHになるかもです。 さて、試合の結果ですが1勝1敗でした。 どっちの試合も乱打戦で楽しかった♪ まず1試合目は1、2回で2点ずつ…

 あれやこれや

今日はテストでバイトが休みで給料日だったんで絶好の天神日和でした。 ということでクレーンにQMAにBBHとフルコースを満喫しました(^^♪ でもQMAとBBHは2クレずつしかやってないです(>_ まずはクレーンの獲得品から。 100円でゲットできた(≧…

 成人式のせい

なにがっていうとバイト先の人がたくさん休んで俺の負担が多かった(>_ ということで疲れました。 しかもノープレーで書くこともないです。 そういえば明日は給料日♪

 金刃

まずは今日の朝方のことから。 なんか久しぶりにTOEのブルーアースが見たくなってやってみました。 無事見た後は久しぶりにEDも見てみたり。 やっぱファラは自分で操作してるとおもしろいですね(^^) そんな久しぶりのTOEの記念に1枚絵でも貼ってお…

 引きこもり

今日は昨日、というか今朝寝たのが8時だったので17時まで寝てました(ノω`*) 昨日何してたかっていうのは昨日の分も更新したんでよかったら見てください。 起きたのがそんな時間だったんで今日はでかけず引きこもってました。 ということで今日はもう書く…

 初物づくし

今日*1はバイトの後梅校で友達と遊びました。 BBHで店対したら回線落ちしたので2戦やったらあっという間に閉店の0時。 そういえば2回目の店対の後のカード排出で石井一久のキラカードが出た(・∀・ノ)ノ★ それから遊び足りないということで24時間営業…

 久しぶりのバトン

バトンがみったんから回ってきたんでやりますがとりあえず今日のことから。 今日はBBHを2クレやりました。 でもQMAはやってないです(>_ それにしてもBBH2クレでQMA8クレ分だからやりすぎないようにしなきゃ。 明日こそはQMAやると思います…

 頑張れ柴原

今日はBBHをバイトの後に1クレ。 QMAはやってません。 試合は7−1で快勝しました(`・ω・´)b 唯一の失点も自責点になったけどエラーぽかったんでまぁいいや。 先発の西武のルーキー岸が4安打に抑えてくれたし3回に4点とったし満足じゃ♪ ただ一つ…

 罰金

今日は5時間目の補講だけだったんでバイクで大学まで行きました。 寒いんだけどツーリングは楽しいです(´▽`) で、高速のような県道をフルスロットルで走ってたら捕まった\(^o^)/ 上り坂だったんで48kmしか出てなかったのに罰金7000円(´;ω;` …

 散財の予感

今日は1日学校だったけどいつもよりちょっと早く終わったので天神でBBHを1回。 1試合500円という高額にも関わらずやってしまった(ノω`*) 今日は元々QMAもBBHもやらないつもりだったんで選手カード無しでプレー。 いきなり先頭打者に3ベース…

 早く終わったので

今日はバイトが早く終わったので梅校で高校の友達と遊びました。 友達がサッカーゲームやってる間にまずは1クレ。 予習で100点出た(^^) で、その勢いに乗って決勝まで行きました。 優勝できそうだったけどアニ線と芸順の単独不正解で盥\(^o^)/ 芸順の…

 スパイラル初め

さて、今年初QMAしてきました。 軽ぅ〜く12時間w あっ、でも途中で休憩したり格ゲーしたから実際は10時間くらいかな。 ちょうど1週間ぶりのQMAだったせいか今日は酷かった。 過去最悪の成績でドラフェニスパしまくりでした。 まずは200勝を目…

 どうしよう

今日もノープレーです。 もう1週間QMAしてないや(´・ω・`) なので明日は廃プレーの予定だったんですけどちょっと迷ってます。 というのも今の時間が23:40。 明日はバイクが使えないので廃プレーするなら4:30起き。 これは睡眠が絶対に足りな…

 もう限界

なにがっていうとそりゃノープレーなのにここを埋めることですよ(´・ω・`) てなわけでノープレーです。 今年初QMAは土曜日になるっぽいです。 せっかくだから土曜は廃プレーしようかな。 あっ!そうだ、ジャンプ買いに行こう-=≡ヘ(* - -)ノ そんなわけ…

 無敵ポケモン

今日は一日バイトだったんでノープレーです。 で、バイトの途中なんとなく誰もが認める無敵のポケモンを考えてみた。 やっぱ弱点は無いほうがいいだろう。 ↓ ということはゴースト・あくタイプだな。 ↓ 弱点が無いなら特性はもちろん不思議な護りっしょ。 ↓ …