イージーミス

  今日でテスト終わりだったので5$でやりました(^^♪
  今月全然QMAやってなかったから満足……はできなかった。
  あぁぁぁ廃プレーしてーなぁ(-_-)







  今日はそんなに調子悪くなかったんですがイージーミスが多かったです。
  タイポやら問題見てなかったりで2回もフェニ落ちしてしまった(>_<)
  でも芸順の正解率はじんわり上がっちゃってたり(−∀−)







  マッチは先日5Cで店対していただいたABAREさんとヴァンさんでした。
  ABAREさんとは決勝もご一緒できた♪
  倍数比例の法則を比例倍数の法則にしてなきゃ優勝だったのになぁ(゜ーÅ)








  明日は就活が早く終われば5$、そうじゃなきゃ天神でBBHになりそうです。