あと一歩

  今日は大学で就活の後5$でやりました。
  スーツだったんで堅苦しかった( ´д`)








  でもそんな格好だからか集中力が切れずになかなか調子良かったですよ♪
  一時平均3位になったりしたんだけど優勝はできなかった(´・ω・`)
  なんか今日はあと一歩が届かなくて勝ちきれなかったです(゜ーÅ)






  それと今日は1回戦で芸順が出たんですけど1ミスしてしまった(´;ω;` )ウウッ
  一応区間は獲れたからまぁいっかw
  更にこの後の2回戦は雑エフェだったんで蘭さんとマッチしてたらなぁ、と(-_-)
  ちなみに3回戦はノンラン5でした。









  今日のマッチはからしさん、かるみんさん、ザサエさんでした(^o^)ノシ
  ザサエさんとは決勝もご一緒できて良かったです(^^♪









  それにしても今月はQMA全然やってなかったんで改めてQMAの面白さを実感。
  こりゃQMA5になっても廃人道まっしぐらですな(・∀・)










  さて、今日はこれから友達と梅校でBBHやりに行きます。
  ということでさよなら〜( _ _)ノシ