2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 長い1日が始まる

今日は今週の仕事最終日です。 仕事はそんなに心配はしてないです。 その後の休みに入ってからですが明日は野球を観に行きます。 代表の試合ではあるけど日本代表は明日は休みなので観るのは中国とキューバですw 2試合セットで昼が巨人VS中国、夜がホー…

 ポチッとな

ついに密林さんで初めてお買い物してみました。 結局値段の安さが決め手になりましたね。 物が届くのは来月8日〜10日とのこと。 発売日が7日なのにってのはちょっとあるけどまぁいっか。 でもどうせなら9日に届いてほしいかも。 まぁなんにせよ楽しみで…

 あの夜が来る

まど☆マギなんですが今日のアップデートでワルプルギスが登場するようになりました。 年明けから発表されてたんでずっと楽しみだったんで遭遇するのが待ち遠しい。 ランダムエンカウントなんで狙って会えないのがもどかしいけどその内会えると思います。 ど…

 鼻風邪?

なんか昨日からちょっと様子がおかしいです。 まだもしかしたらってくらいですが風邪かも? まぁ分かりませんがw これからはちょこちょこ休みの日に予定あるし本格的に風邪にならないようにしたいですね。 まぁそんだけですw

寝坊した

がっつり寝坊して仕事遅れました。 しかも日曜なのにいっぱいあるし…。 ということで遅れた分頑張ります(´・_・`)

 色々と遅かった

今日は登校したんですがサークルにはちょっと遅れました。 銀行は先に行っとかないとだったんでその後久しぶりに高速使ってゲセンへ。 だったんですが着いたのが3回目の時間。 しかもアクティブにしてるのが自分のだったのを忘れてて間に合わず。 結局最後…

 出不精

今日は結局どこにも行かなかったです。 最近休みの日に全然登校してないです(´・ω・`) やる気はあるんだけどなんか体が思うように動かないというか…。 あれか、アラサーだからなのか?(ノд・。) ということでもうずっと登校してないので行かなきゃですね。 …

 本当に行かなきゃ

明日は休みです。 先週はバイクのメンテ行けなかったんで今週は行かなきゃ。 とはいえ明日はどうしようかな。 元気だったら行こうかなw まぁそんだけですw QMAはバイクのメンテ行ったら少しやるかもです。

 ポニテのデブ再び

次回の検定でまた大相撲がありますね。 一体誰得なんだろうか…(ノд・。) ということで次の検定は相撲があるだけでなんかいまいちな気がしてきましたw マジで興味無いよ…。

 どこで買おう

来月7日に去年PSVitaで発売したミクのゲームがPS3で出ます。 買おうかと思ってるんですがどこで買うか迷ってるんです。 それぞれ特典が違うんで単純に値段ではないんですよね。 しかし定価で買うとお高い…。 そこで今のところ1番有力なのは密林さんかなぁ…

 菱川六花

キュアダイヤモンドがやばい! 第一印象の通りすごく好きですw 髪型も超好きだしドキドキは間違いなく六花ちゃん推しです(^^) いやぁそんだけなんだけどねw はぁ…、雨の中仕事行きたくないなぁ(´・ω・`)

 広島さん強いw

今日は結局出かけませんでした。 どうにも天気がぐずぐずだったんで近くに買い物に行っただけに留めることに。 それに今日はいよいよ開幕が迫ってきたWBCの強化試合があったんでそれも観たかったので。 その強化試合ですが今日は広島との試合でした。 ま…

 ゆっくりー

結局バイクのメンテも行かずに1日家で過ごしました。 なので特に書くことも無いわけで。 とりあえず明日は登校するつもり。 でも夜から雨だから早めに切り上げようかと。

 メンテ優先かな

明日は休みですがバイクのメンテを優先しようかと思います。 連絡来てないけど取り寄せたのはきてるはず。 一応電話で確認はしてみますけどね。 ということでQMAやるかは微妙です。 全国中だし少しはやっときたいけどね。

 三浦マイルド

1日遅いけどR−1の話。 優勝はこの人だけど個人的にはそこまでだったかなぁと。 とりあえずこれでニュースクイズは大丈夫かな。 そんじゃ今日はこれで。

 協力長い

まど☆マギの協力やってたらすっかり遅くなりました。 目安の3倍も時間かかるとか…。 ということで急いで仕事行きます!

 助かった

仕事ですが絶望的な状況かと思った昨日と今日が救われました。 まぁさすがに人が居なさすぎだったしね。 ということで少しホッとしつつ行ってきます。 うん、ネタ無いw

 また漏れ

先週に引き続き今週も書き忘れがありました。 昨日NANAさんとマッチしてたのをすっかり書くの忘れてた(ノд・。) もうね、おつむが残念過ぎて申し訳ない。 ちなみに結果は予選がなんかやたら難しくて2人並んで予選落ちでしたw あとはバイク屋でもちょっ…

 高いね…

今日は登校しました。 と、その前にバイク屋さんへ。 タイヤはこの前書いたんですが交換しなきゃだったんですが実はその他にも交換しなきゃなパーツもありまして。 そんなわけでタイヤが工賃込みで4万円くらいでそれにそのパーツのもあるんで結構な出費に。…

 冬アニメ感想記

そんじゃ今日は予定通り今期観てるアニメの感想を書いていきます。 今更とか言われても気にしないw ほら、やっぱプリキュアの1話観てからじゃないと書けないじゃん?w 基本的に日曜から順にいきます。 でも民放で放送してるものは福岡の放送に合わせてる…

 ぁぉ予告

最近本当に簡易過ぎなので明日はちゃんと書きます。 ちょっと明日は天気がいまいちなんでサークルはお休みの予定。 なので今更ながら明日はいつか書くって言ってた今期のアニメの感想とか書こうと思ってます。 まぁ需要は無いだろうけどねw 観てる数も結構…

 おっと、やばい

寝坊しましたw なのでもう仕事行かなきゃです。 ネタも無いしね。 そんじゃまた明日w

 また寒い

最近少しだけ気温が上がってきてたのにまた今日から冷え込みましたね。 なんか金曜には雪が降るかもってことらしい。 早く春になってくれれば良いんだけどまだまだ先かな。 と、季節ネタでごまかすw 要するにネタが無いのですよw

 ログインできねぇ

今日はまど☆マギのゲームがアップデートだったんで様子見に行こうとしたらログインできない。 よく分かりませんがマジで待っても待っても全然できない(´・ω・`) キャッシュの削除とかやらなきゃいけないのかもですがそんな時間無いので後かな…。 色々と気に…

 ごめんねフリーダムさん

すっかり昨日の記事で書き忘れたんですがトナメとフリーダムさんとマッチしてました。 しかも呼びかけまで貰ったのに書き忘れるとか申し訳ない(´・ω・`) しかもしかもそのとき返せなかったんで更に申し訳ないです…。 このときはタイピングだし4問目までに…

 弱った…

かなり遅くなったんで簡単に更新します。 登校したんですがその前にバイクのエンジンオイルを替えに行きました。 そしたらタイヤがとっくに終了状態になってるとのことでした。 そういうのの見方とか知らなかったんで訊いてから改めて見たら確かに溝が無くな…

 魔竜とサークルとぬこ

もうタイトルのまんまw 今日はサークルどうしようかと思ってたんですが行くことに。 というのもゆらさんからサークルの後協力やるよってお知らせが来てたんでそれを見て即決したw 登校の前にはご飯を食べに。 早朝なんで選択肢が限られてるんですが最近そ…

 行けるかな?

今日で今週の仕事は終わりです。 つまり明日は休みなわけで。 蘭さんのサークルがいつも通りならあると思うんですが行けるか微妙ですね。 紫宝魔竜もあるし行けたら行きたいとは思ってます。 ということで明日もし登校した場合はマッチした方よろしくです。 …