あの夜が来る

  まど☆マギなんですが今日のアップデートでワルプルギスが登場するようになりました。
  年明けから発表されてたんでずっと楽しみだったんで遭遇するのが待ち遠しい。
  ランダムエンカウントなんで狙って会えないのがもどかしいけどその内会えると思います。












  どんな感じかなってので今は期待感が半端ないw
  ツイートとか見てたらやたら堅いみたいだけどね。
  とか言ってたら出た!バラ園の魔女が(´・ω・`)
  そんでくそ弱かったwww
  でもさやかちゃんの変身カットイン出たしやばい、おもしろい!











  ここで書いても誰にも伝わらないのが歯痒いなぁ…。
  ワルプルギスとかのレイドボスはフレンドと協力して倒すんで誰か始めてくんないかなwww










  あ、風邪は順調に悪化してるみたいです\(^o^)/
  まだ大丈夫だけどざる蕎麦がめっちゃ食べたいんでそろそろやばいかも…。








  お!今度はほむが!
  イミフでサーセン