2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 てっぺんおめ!

今日はノープレーです。 昨日バイトの後朝まで遊んでたから仕方ないこと。 でも書くことはあるよ。 まぁタイトルのまんまだし大体みんな知ってるだろうけどこっぽらさんが検定で一位になりました。 その報告を貰ったのがたしか金曜の夜に少し全国やってたと…

投げるぞ!

勝負を捨てるって意味じゃないよwww 昨日書いた通り今からボウリングです。 スコアとかはまた明日書きます。 それじゃ簡単ですが今日はこの辺で。 あ、オンオフやりますよ?(^^)

デュエルクラウン

今日はノープレーです。 でも帰りにやるかも。 昨日があまりにも酷かったんでこのままじゃ終われない。 ただ天気が微妙なんで雨が降ってたら行きません。 んで、今日書きたいのはこの前見かけたアイコの人が着けてたカスタマイズについて。 タイトルのやつな…

 オンオフ詳細の告知

ということで予定通りオンオフの詳細を書きます。 でもその前に今日のことからサクッと。 今日はなんだかんだで仕事帰りにやっちゃいましたw 今日は観るテレビがけいおん!!だけだったんで時間あったからね。 ちなみにけいおん!!はりっちゃんを少し見直…

 神への意志

今日も朝からがっつり登校してきました。 とはいえ昨日より1時間くらい遅くはなりましたが。 でも俺の場合2日続けて早起きできただけすごいことですねw んで、もちろんひたすら全国を。 今日はほとんど誰も来なかったんで終始独りで黙々とやってました。 …

 和気あいあい

今日は予定通りやってきました。 休みっていいもんだね(^^) もちろん全国をやってきたんですが今日はずっと低迷してましたね。 ちっともプラチナも勲章も石も貯まってくれない…。 そんなんだったんで内容に関しては特に書くことないですね。 でも今日は久し…

グーでもいいかな?

今日もやっぱノープレーです。 長時間起きとけるけど寝だしたらなかなか起きれないです。 それで昨日なんですが帰りにパセリのためにビットキャッシュ買おうとしたんです。 そしたらコピー機は使用中。 それを待ってたんですがいつまで経っても終わらない。 …

虫なんて…

今日はノープレーです。 昨日早起きしたんでぐっすり寝てました。 ちなみに帰りにもやりません。 それで今日は給料日だったんですが少なかったですね。 先月の後半からだから仕方ないんだけど次の給料日まで少し切り詰めなきゃです。 とりあえず協力はほどほ…

 波の数だけ踏まれて

今日は朝から登校しました。 せっかくの休みだからやりに行かなきゃ勿体無いもんね。 ということで9時30頃からずっとやってきました。 やっぱ全国は楽しいね♪ で、内容ですがこの前と一緒で序盤は良かったけど少しずつ下がっていく感じ。 最初のほうは1…

最早別人

今日はノープレーです。 明日こそ休みだから帰りにもやりません。 で、昨日は帰りにやったんでそのことでも。 やったのはもちろん全国ですが序盤は絶好調でした(^^) 4クレでプラチナ3枚でした。 相手もライトばっかというわけでもなかったんで嬉しかったで…

なにもかもダメ

今日は今のところノープレーです。 でも帰りに1時間くらいやる予定なんで22時〜23時あたりにやる方はマッチしたらよろしく! で、昨日も帰りに我慢できずにやりに行きました。 もちろん全国やったんですがとにかくダメでしたね(>_ 仕事の後は大抵良くな…

順子さん拗ねる

今日はノープレーです。 でも昨日は帰りに予定通りやりました。 人少ないかと思ったけどフルゲに近く毎回居たんで良かったです(^^) トナメはどうにかきっちり3クレでドラに戻れました。 でも内容はあまり良くなかったです。 1回決勝を逃したのは特に良くな…

限界超

今日も仕事なんでノープレーです。 が、もう我慢の限界なんで帰りにやりに行きます。 とはいえドラに戻すだけなんで3クレしかやりませんが。 とか言ってそれよりかかったら笑えませんねwww さて、明日ですが全国が始まりますね。 やりに行きたいけど起きれ…

速度アップ

今日もノープレーです。 なかなかやれないですね。 なんか去年からやれない時期っていうのがあって困る。 今作も石20万個いかないでしょうね。 で、帰ってきたバイクですが良好です(^^) エンジン周りの部品をかなり換えたんでスピードが出るようになりまし…

 溜まる一方

今日もノープレーです。 バイクはやっとこさ帰ってきたんですが夜だったから行けなかったですね。 もう軽く1週間以上やってない…。 そんなんだからもうフラストレーションが溜まりっぱなしですね。 それにバイクの故障で仕事の日も休みの日も何かと疲れたし…

軽くアンケート

今日もノープレーです。 そこでちょっとアンケートでも取ってみようかと。 来月の4日なんですが土曜だしオンオフやろうかと思います。 土曜だしわりと参加しやすいかなぁと思いまして。 なによりその日は俺の誕生日なんで楽しく過ごせたら良いなと。 で、も…

中の人大変そう

今日もノープレーです。 なんだかんだで1週間はやれてないですね。 誕生日までに宝石になるつもりでしたが絶対無理だな。 それどころか☆埋めすら終わらない予感(;´д`) で、昨日はけいおん!!観た後今までのOP曲とED曲を聴いてみたんです。 EDのほうは…

車通勤

はい、ということで今日はノープレーです。 また今日から仕事なんで車で職場まで来ました。 いつもアホみたいに混む道が今日はスカスカで1時間以上早く着いちゃいましたね(;´д`) さ、もう書くことないですw とりあえず明日も車使えればいいんだけどな…。

 1ヶ月ぶりに運転

今日は昨日ぶっ壊れたバイクを引き取ってもらうために朝からバイク屋へ。 この俺が朝から、です。 それでチャリンコでバイク屋へ行ったんですがめっちゃしんどかったです。 高校生の頃は至近距離くらいに感じてたのに今ではもう遠くてたまんなく感じますね。…

やっぱ帰宅

今日はノープレーになりました。 友達が車出せないとのこと。 まぁお盆だしね。 てか俺は仕事先から行くから遊ぼうと思えば遊べるんだけど。 ということで今日は真っ直ぐ帰ります。 そして明日は休みです(^^) でもお盆だから昼から爺ちゃん家行かなきゃです…

 仕方ないけど…

今日は仕事だったんですが皆さんご存知の通り台風がきてます。 で、俺の移動手段はまたも皆さんご存知の原付です。 うん、行けるわけないね(/_;) ということで今日は急遽お休みを戴くことに。 休めるのは単純に嬉しいんですが当然時給で働いてる俺としては手…

先送り

今日はノープレーです。 バイク屋が思ったより時間かかりました。 バイクは結局修理することにしました。 思いきってアメリカン買えたら良かったんだけどそんな金は無い! ローン組めないしね(>_ とりあえず金貯めよう…。 ちなみにバイク買ったらやってみた…

  世の中捨てたもんじゃない

今日はノープレーです。 そんなことよりも大変なことが起きちゃいました。 仕事に行こうとしたらなにやらバイクの調子がおかしい…。 騙し騙し走らせてたんですが遂に止まっちゃいまして(;´д`) それで博多駅と5セントの間あたりにある出光に停めさせてもら…

 2日連続は無理か…

今日はゆらさんのオンオフだったんですが誰ともマッチしなかったですね。 まぁ寝てたんだから当然なんだけど← すんません、けいおん!!の後パズルやりだしたら止められなくなっちゃって…。 作ってて思ったんですがやっぱ居なくなったキャラも魅力的だなぁと…

 協力オンオフ

なんていうほどのものになるとは思ってなかったんだけどあれよあれよという間に大所帯になりました。 ということで今日は朝から登校してきました(^^) あれだね、5$に行ってた頃を思い出せばなんてことなかったんだね。 要するに寝るんじゃなく仮眠するって…

百花繚乱

今日もノープレーです。 出だしが毎日固定になってきましたね(;´д`) で、昨日なんですが買ってたDS2のおまけのパズルが届きました(^^) 前から欲しかったんで嬉しいんですが一つ言いたいことが。 絵柄は杖を貰ったときのものなんですが女子だけなんですよ…

ゴローニャ

今日もノープレーです。 早く起きるどころか段々と起きる時間が遅くなってきてますw で、仕事ですが今日も暇ですね。 必要以上に電卓叩いたりして暇潰ししてますwww それとさっきまで雷鳴ってました。 雨もザーッと降ったんで涼しくなって良かったです(^^) …

はてな働け

今日はノープレーです。 わりと昨晩は早く寝たんだけど起きれなかったですね。 どうすれば朝起きれるんだろ…。 で、タイトルのことなんですがはてなの調子が悪いんですよね。 コメントしてもらったら通知が携帯に届くんですがそれが無いです。 これが地味に…

 トナメならでは

今日はもちろんやりました。 行きがけ少し雨降ってたんですが気にならない程度に済んで良かったです。 まずは検定をざっと一通り。 ヒロインはアニゲが思った以上に多かったですね。 てかほとんどアニゲだった気がします。 お笑いは考えてたよりは難しかった…

 名残惜しかった

今日はノープレーです。 まぁそれはいつも通りなわけで。 でも昨日の夜にこっそりやったりしました。 なんか全国が最後だって思うと名残惜しくなっちゃってw で、行ったら人が多かったです。 諦めようかとも思いましたがもうコーラ買っちゃってたんで待つこ…