最早別人

今日はノープレーです。
明日こそ休みだから帰りにもやりません。
で、昨日は帰りにやったんでそのことでも。













やったのはもちろん全国ですが序盤は絶好調でした(^^)
4クレでプラチナ3枚でした。
相手もライトばっかというわけでもなかったんで嬉しかったです♪
   中でも12問目までパーフェクトで区間賞4個取ってたときは少し期待したり。
   やっぱ勲章28個(1クレで獲得できる最高数)は無理だね。












しかし最後のプラチナを貰ったところから事態は急変。
途端に調子悪くなりました。
どんくらいかというと修練生にダブルスコアつけられてぶっちぎりの最下位になるくらいwww
あんなに酷いのはすごく久しぶりでしたね。
序盤に当たった人が見たら中身が変わったと思われても仕方なかったですね。
こんなんだから昔2ちゃんねるで1枚のカードを複数人で共有してるとか書かれたんだなw
もちろんそんなことはないですよ(^^;












俺のQMAはこんな感じでした。
途中こっぽらさんからメールがきて凄いことになってましたね。
俺がそれを書くのもどうかと思うんで気になる人はリンク集からどうぞ(^^)
きっと更新されてるはず(・∀・)














さて、明日は前述の通り休みです。
なのでもちろんやりに行きます。
マッチしたら同じチームにならないように祈っといてくださいw