なにもかもダメ

今日は今のところノープレーです。
でも帰りに1時間くらいやる予定なんで22時〜23時あたりにやる方はマッチしたらよろしく!











で、昨日も帰りに我慢できずにやりに行きました。
もちろん全国やったんですがとにかくダメでしたね(>_<)
仕事の後は大抵良くないんだけど昨日は酷かった。
まずエースにほとんどなれなかったですね。
なんかチーム分けテストが難しかった。
というか苦手が多かった印象です。











本戦はというとこっちもいまいちでしたね。
あんま1位になれなかったです。
やっぱエースになってないとモチベーションが…。















さて、明日ですが休みだったのにさっき出勤にされました\(^o^)/
5日行って1日休みとかやめてほしい(;´д`)
まぁその分明後日が休みになったんですが。
明日まで頑張って月曜しっかり登校するしかないね。