2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 気にはなるけど…

いよいよシーズン2が始まりますね。 マイナーチェンジとはいえやっぱそわそわします。 しかし思いっきり仕事の間なんですよね(ノд・。) ということで次の休みまでは行かないと思います。 家からゲセンが近かったら行くんだけどね。 まぁ来年は引っ越してる…

 寝付けなかった…

もうタイトルのまんまw 寝落ちしたかと思えば夕方くらいに目が覚めてそれからずっと寝付けなかったです。 ずっと寝ようとはしてたんですけどね。 今日からまた仕事なだけにテンション下がるなぁ…。

 チャレンジ1年生

今日はQMAも少しやったけどメインは別のことでした。 何かって言うと前々から言ってた引っ越しの件です。 そろそろ本当に引っ越せるかなぁという感じになってきたんで不動産屋に行ってみたんです。 べつに今日じゃなくてもよかったけど今日ははんかくさん…

 ピンポイント

今日は仕事の後登校しました。 1学期も終わりがすぐそこまで迫ってるんで今の内にってことで。 その前にご飯を食べに行ったんですがなんか無性に先週からお寿司が食べたくって。 給料出た後だしちょっとだけ贅沢しました(^^) そうは言っても回転寿司なんで…

 iPhone版解禁!

今公式見てきたらQMAアプリがとうとうiPhoneでも解禁になったようです(^^) リンゴさんの承認がやっと出たんだってさ。 てなわけで休憩中に早速ダウンロードしてみようと思います。 課金するかどうかは内容次第かな。 QMAに関しては課金おk、というか…

 グリーンランド

そういう遊園地があるんですが今ミクとのコラボ中なんです。 最初は大したことないと思ってたんですが調べてみるとわりと頑張ってるみたい。 所在地は熊本なんですが福岡からでも行ける場所なんですよね。 ただね、入園料とか考えると結構な出費になるんです…

 声が出る!

久しぶりにまど☆マギのことです。 明日の午前中からメンテに入るんですがそこでオリジナルボイスが収録されるらしい。 今まで声は出なかったんで楽しみです(^^) でも詳しく見ると声を聴く機会は異常に少なそうw どうせ新しく収録するならもうちょい頑張って…

 少し改善

寝起きから焼肉だよ!って言われて半べそな僕です、こんばんは。 結構前からちょびっとだけ遅かったパソコンですが少しいじってみたら元に戻りました。 うん、もっと早くやれば良かった。 てか全然使いこなしてないんで遅くなるほうが変なんですけどねw も…

 どうしましょう

何がっていう話ですがこの前沢山CDを貰いまして。 48系グループが好きな人から貰ったんですよね。 6枚もwww 6曲じゃなくてシングル3曲なんです。 つまり同じシングルが4枚ある。 配布しようにも欲しがる人も居ないしなぁ。 さて、どうしましょう…

 長期戦

遅くなったけど更新。 登校してからはまず麻雀を。 あれって1クレがかなり長いんですね(^^; まだ終わらないのかなってずっと思いながら30分くらいやってたと思います。 とりあえずルールが分からないんでポンとかカンとかが光ったら押しといたけどなんか…

 新学期

4月から扉が大幅リニューアルするらしいですね。 とにかく色々と変わるようで逐一書くのは面倒なんで公式サイト見てくださいw その中でも気になったものといえばやっぱり転生でしょうか。 宝石以上が対象ということなんで俺はしっかり対象に入ってます。 …

 今週のお題

なんかはてながいつもやってる今週のお題ってのがあるんですが今回は「ねむい」らしいです。 なんともタイムリーでちょっとおもしろかった。 俺の場合今週はWBCとFでしたね。 当然のように今日も眠いですw で、明日は休みなんですがどうしようか考え中。…

 Fあかん…

もうね、ちょっとのつもりがやり過ぎる…。 1度起動すると寝る時間が2時間は予定より減りますw でも仕方ないね! だってさ、楽しいんだもんヽ(´▽`)/

 終わっちゃった

もうね、今日はこれしかないよね。 WBC準決勝敗退\(^o^)/ なんかあっさり終わっちゃったなぁ。 あと1本が出ないだろうなってのが中盤から予感がしててその通りになった感じでした。 まぁ今日みたいに寝不足になることはもう無いと思おう…。

 サクッと帰ろう

今日は仕事さっさと終わらせて帰りたいですね。 でも帰り雨なんだよなぁ…。 とりあえずやることさっさとやって準備整えたいところ。 まぁ理由はもちろんWBCです。 仕事が夜で久しぶりに勝ち組な気がするw

 麻雀やらなきゃ

昨日すっかり忘れてましたが麻雀格闘倶楽部とのコラボやってましたね。 一応服貰えるし1回だけやっときますか。 とはいえ麻雀なんてからっきしなんでやってもなぁ。 QMAで出る動画の問題もいつもどっちか勘で入れてるくらいですからねw てか、そもそも…

 なかなか遠い

WBCの強化試合を観つつ更新。 中田のHRは見事でした! さて、今日は登校しました。 が、その前に昨日に続きファミマ巡りを。 そしたら2店舗目で遂に発見! 本命だったマグカップ2種をゲットできました! ゼリーは食べないけどねw それにしても見付け…

 妥協の中の救い

今日はちょっと買う物があったんで登校してないです。 一応買うべき物は買ったんですがいまいちこれってのが見付からなくて妥協しました。 まぁ最低限の目的は達成したってくらいですね。 他にもファミマでミクとのコラボやってるんで関連商品を買いに行った…

 ビッグホエール

この前の3月9日にミクがこのビッグホエールでライブやってました。 それがWOWOWで生中継してたんで録画してて今朝観終わりました。 良かったけど今回は全部ソロ曲だったのが意外でしたね。 もう1つ意外だったのが2部構成だったんですが1部のラストがル…

 オランダさん

今日も序盤に大量リードしてますね。 相性が良いのかな。 とりあえず手を緩めないでこのまま圧倒してくれればと思います。 そういや本多さん出てきたねヽ(´▽`)/ もうちょっと使ってあげてください…。

 春は近い?

ここのところ少しだけ暖かくなりました。 が、昨日とかはまだ寒かった。 こういう時期は目が覚めて寒かったらテンション下がるよねw そんで風邪もひきやすい時期でもあります。 俺もまだ治ってないんで悪くならないようにしなきゃ。 移したらしい親ががっつ…

 発奮

WBC観ながら仕事に行く準備してるところですが今日はかなり順調ですね。 目が覚めたら既に6点入ってたw 今までが苦戦しすぎではあったと思うんですがここにきてやっとって感じでしょうか。 とりあえず今日はもう勝ちは間違い無いでしょうから決勝ラウン…

 ミクの日です

今日はミクの日だしせっかくなんでw というかFのやり過ぎで寝不足だったりしますw あんま中身的なことを書いても分からない方が多いと思うんで軽く。 新規収録曲は有名な千本桜とリンちゃんなうは知ってたけど残りは知らない曲でした。 で、東京テディベ…

 Gコロさん迎撃

ということでGコロさんの迎撃に行ってきました。 待ち合わせはすんなりとはいかなかったけど無事に。 そんでお土産戴きましたヽ(´▽`)/ 帰ってから中身をちゃんと見たんですがポッキーになるほどw そんで純ちゃんに笑いましたwww せっかくだしSQで全…

 ミクさん来た

今日は明日が朝からGコロさん迎撃ということで時間調整のために1日家でした。 そしたら昼過ぎに目が覚めて何しようかとw でも明日の予定になってた密林さんからの届け物が! ちゃんと発売日にミクさん来た! PS3では初めてゲーム買いました。 PS2も…

 切るのも勇気

WBC観てますが田中が相変わらず良くないですね。 失点した後は良くなったけど失点してから良くなってもねw 毎年春先はあまり良くないし軸としての期待はあるんだろうけど長いシーズンなんだから切るのも勇気かと思ってます。 というか田中を先発で使うの…

 時間が無い

最近仕事がどうしても残業になるんでなかなか起きれないです。 そんでバタバタしちゃうっていうね。 まぁ特に書くことも無いんだけどw そんだけですw

 扉続行

少し前ですが公式ツイッターにそれっぽいことが書いてました。 4月のリセットは無いよってだけですがつまりはそういうことですよね。 いつまで続くんでしょうかね。 とはいえまだ銅のクマフィーが1つ埋まってないしこの先何かあるのかな? まぁ俺が条件満…

 にわか…

WBCを親が観てます。 仕事に出る前のバタバタしてる寝起きの今にいちいち色々訊いてきます。 寝起きはとても機嫌が悪いんで勘弁してほしいです。 サッカーのW杯もそうだけど普段のリーグ戦を観ないくせにこういうときだけ観る人ってどうしても好きになれ…

 野球と鬼ダンジョン

それでは今日と昨日のことを。 まずは昨日のことからですね。 昨日はWBCの強化試合が昼と夜2試合あったんですがまずは天神へ。 用事はいつも使ってる日記帳のシリーズが天神の雑貨屋さんにしかないんでそれで。 外は雨だったんで渋々バスで行きました。 …