長期戦

  遅くなったけど更新。
  登校してからはまず麻雀を。
  あれって1クレがかなり長いんですね(^^;
  まだ終わらないのかなってずっと思いながら30分くらいやってたと思います。
  とりあえずルールが分からないんでポンとかカンとかが光ったら押しといたけどなんか負けてたらしいw
  うん、勝ってるのか負けてるのかもよく分からないwww
















  で、QMAですがやっぱまだサブカが踏破してないんで協力を。
  ある程度の苦戦は想像してましたがそれを遥かに上回る苦戦が続いてあっという間に夜に。
  というか序盤はポンポンと最終エリアまで進んだけど倒しきれなかったんですよね。
  そのチャンスを逃してからというものまず人が居ない。
  せっかく揃ってもリタイアされるとかでスタートラインにも立てない感じでした。









  そんな中偶然ですがそうまさんとマッチヽ(´▽`)/
  4人揃ってたしここで決めたいなぁと思いつつやってました。
  が、右寄りになった途端ぼろぼろになるっていうね…。
  結局荷物になって終わっちゃいました。
  お久しぶりだったんですがちょっと残念でした。
  まぁ元気に復帰されたようでそれが分かっただけ良かったです(^^)















  で、日付が変わるちょっと前にどうにかこうにかクリア。
  もうね、ここまでかかるとは思ってなかったんで疲れたし予定もめっさ狂いましたよ。
  その後は全国も全然やってなかったんでせめて10クレはやっとこうと思って少し全国を。
  1枚プラチナ貰えたからまぁいっかくらいですね。














  あとはやってなかった検定を済ませて終了。
  とりあえず疲れた…。