新学期

  4月から扉が大幅リニューアルするらしいですね。
  とにかく色々と変わるようで逐一書くのは面倒なんで公式サイト見てくださいw











  その中でも気になったものといえばやっぱり転生でしょうか。
  宝石以上が対象ということなんで俺はしっかり対象に入ってます。
  名前もキャラも変えませんが転生章っていうのとか気になるワードがちらほら出てました。
  あとはライバル機能ね。
  自分でも気付いてなかったよくマッチしてる人が分かるっていうことでちょっとおもしろいかと。
  俺がライバルになった人は石が沢山貰えてラッキーですねwww











  それとキャラ杯と形式杯も復活するようで。
  これはまぁ運だからね。
  というか打ち合わせてない限り形式杯は俺の場合まず発生しないし。
  全員順当てとかまず無いよねw
  ここら辺はタイピング使いの人とかなら稀に出くわすかなって感じでしょうか。
















  で、総合して思ったこと。
  筐体が変わらないだけで新バージョンじゃね?w
  とりあえず4月がちょっと楽しみです(^^)


















  そうそう、新検定ですが個人的にはお笑いが楽勝かなってくらいでした。
  で、ゆらさんは自動車とレトロゲーで忙しくなりそうだなって思ったw
  海外野球に関してはお手上げですね。
  要するにほぼMLB検定ってことなんでしょうけどメジャーは分からない…。












  ね、まぁそんなこんなで新年度からQMAが大きく変わりますよってことでした。