2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 あっけない幕切れ

今日はちょっと早めに出かけて最終日やってきました。 結果から書くと記録の更新はできなかったです。 そんなわけで136500くらいで終了。 いやぁ、俺って弱いねー\(^o^)/ とりあえず次の全国大会では予選で右3つばっかに偏らないことを期待。 しかもマル…

 捉われる心

今日はやってきました。 土曜のわりには混んでなかったのは幸いでした。 そんなわけでワンセグで野球観ながら全国を。 自業自得だけど野球観ながらやるといまいち集中できないねw 今日は特にこれといったこともなくやってたんですが途中記録更新の大チャン…

 混雑中

今日は起きたのが遅かったんで西新にやりに行きました。 で、やろうとしたんですが何度カードを差しても「混雑中です」って出て読み込まない。 隣の台も同じ症状だったんで隣の人が店員さんを呼んできてくれました。 そしたら結局ダメになっちゃったんで次回…

 ホームは5セント?

今日はノープレーです。 で、面接行ってきたんですが5セントからわりと近かったです。 なにもかもうまくいったら5セントの近くに引っ越すかもしれない。 とはいえまだまだずーーーっと先の話にはなりますけどねw まぁ今はそうなれば良いなぁくらいです。 …

 微更新

今日は箱崎でやってきました。 まだまだバイクは寒いですね。 んで、ガシガシと全国を。 優勝とか区間とかはじぇんじぇんだったけど記録は更新しました(^^) 1度だけ決勝で全問正解できたのが大きかったです。 今までは全問正解のボーナスも500か1000…

 GLAY15周年

昨日なんですけどねw 今日はノープレーです。 起きたのが17時だったんで今更って感じでした。 で、何やってたかというと芸能賢者らしくテレビ観てましたw とは言ってもDream観てたからスポでもあるわけで。 とりあえずミノワマンのTシャツが欲しか…

 連続3戦にしない?w

連続5戦だと必ず1回くらいは残念な成績を叩き出す俺です、こんばんは。 と、いうことで今日はやってきました。 記録更新できそうかなぁと思ったら準決勝でポロッと落ちるから困るw 大まかにはそんな感じでした。 もうちょい詳しく書くと前回よりは区間と…

 やっと貯金できた

俺のことじゃなくホークスがですw 今年も交流戦は調子良いみたいで嬉しいですね。 このまま連覇してくれるといいな♪ で、今日ですがノープレーです。 目が覚めたのが遅かったんでしかたないですね。 明日は多分やると思いますよ。 そうそう、昨日書き忘れた…

 次点マン

今日はせっせと全国やってきました。 目標の15万を目指したいところでしたが届かなかったです。 というより14万すら届かないっていうねwww 今日は結構やったんですが全国はいかにボーナスポイントを稼ぐかというよりいかに点数を稼ぐかが肝心みたい。…

 目標15万

今日はちょっとだけ全国やってきました。 全国のときはナビがミランダ先生で固定なんですね(ーー;) と、その前にリクエストがあったんでフランシスメダルをどうぞ。 やってみた印象ですが思ってたよりはおもしろかったです。 まぁ箒レースのほうが100倍お…

 魔力?体力の間違いだろ!

今日は天神での用事が済んだ後天体でレッスンやってきました。 帰りは雨だけじゃなくて雷も鳴ってて散々でしたね。 なのにバス降りたらすっかり止んでやがるとか\(^o^)/ で、レッスンですがそんなに苦労せずにクリアできました。 考えてたよりずっと楽にク…

 明るい兆し

今日は少しやりに梅に行きました。 そしたらQMAが撤去されててびっくり。 「急遽他店に移しました」って書いてたけど本当に急過ぎだろ! そんなわけで時間も無かったし近場の西新へ移動。 ここは普通に100円1クレなんでレッスンやると財布がどんどん…

 らっきょう男

今日は髪を切りに行っただけでノープレーです。 とりあえずめちゃくちゃ切ったんで誰からも文句を言われることはないでしょう。 次に短くするのはハゲ散らかったときだと密かに決意しときましたw 帰ってからは交流戦を。 馬原が打たれちゃしかたないです(>_…

 めだかボックス

今日は爺ちゃん家に行っただけでノープレーです。 明日は髪切りに行く予定なんでその後やるかも。 ところで、今更ですがニュースクイズで今日のタイトルにしためだかボックス絡みの問題が2問出ますね。 これは先週号のジャンプで連載が始まった漫画なんです…

 逃した楽さんは面白かった?

今日は目が覚めたのが18時でびっくりw 野球も鋼の錬金術師も笑点も観れなかった(ーー;) まぁ野球は雨天中止だったらしいんで不幸中の幸いといったところでしょうか。 さて、明日はちょっと爺ちゃんのとこに行こうと思ってます。 その後時間があればやりに…

 だよねー

今日は予定通りサープラの大会に参加してきました。 時間には余裕あったんですが近道しようとして大失敗したけどなんとかエントリー。 時間過ぎてたけど受け付けてくれて運営の皆様ありがとうございました。 そしてQMAの場所が変わったことを知らなかった…

 ガチ見せ

今日もレッスンやってきました。 と、その前に全国大会の詳細が判明しましたね。 今回も箒レースかと思ったんですが箒レースは廃止のようです(>_ 箒レースが大好きだったんでがっかりです。 で、どんなルールかというと単純にトナメやるだけw 普段のトナメ…

 こつこつマン

今日はやってきました。 もちろんレッスンを。 そういえばトナメですが先日1度入りました。 理由はレッスン連打のつもりがトナメになっただけなんですがw 8位以下でフェニ落ちでCOMが2人しか入らなかったんですが7位でギリギリ生き残ったんです。 あ…

 泥棒猫

今日は目が覚めたのが18時だったんでノープレーですw 真面目に働いてる皆さんごめんねごめんねー(・∀・) いや、俺も働きたいんだけどね…。 で、特に書くこともないわけですが昼に1度目が覚めたとき寝付いたときと場所が違って自分で驚きました。 寝像は…

 結実→惜敗→八つ当たり

今日は待ちに待ったロッテ戦でした。 と、その前に梅校で少しだけレッスンを。 あんまり時間無かったんで今日ダメだったら生活・グルメを諦めてその他に移る覚悟でした。 その崖っぷち感が機械に伝わったのか3クレ目でついにクエストクリア! 最後のほうに…

 文系その他

今日もやってきました。 そして玉砕してきました\(^o^)/ 1771点のときはがっくりきたw もうここまできたら意地なんでこのままS出るまで続けてやんよ! そしてその後にその他を5クレくらいやってみるつもり。 で、予習の☆埋めばっかり進んだんで文系…

 小悪魔ちゃん

今日も、というより今日こそという気持ちでやってきました。 いけそうでいけないリディアちゃんの子どもの頃見てやるんだ!って思ったのに…。 やっぱりいけそうでいけなかったですw もうリディアちゃんの小悪魔っぷりに翻弄されまくりでございます\(^o^)/…

 悔しいです!

今日もクエストやってきました。 土曜だし人多いかと思ったらほとんど俺1人で逆に寂しかったw まぁ1人っきりは5$のときに慣れっ子だからむしろ煙草も気にせず吸えてよかったです。 ただ最近本数が増えてきた、少し前まで半月位禁煙してたってことでなん…

 ERIKA様

エリカ様ではなくERIKA様。 スーパーメディアクリエーターの嫁のほうはあまり好きじゃないです。 今日は就活の後に梅校でERIKA様と待ち合わせ。 今日行ったところはすんごい田舎で駅から歩いて30分くらいだったから靴擦れで足が痛いです(>_ わり…

 ぶるあああああああっ!

今日は予定通り………とは言いませんがやってきました。 モタスポと競馬がいかに出ないかってとこでしたがなんかサラッと3クレでS出ましたw 多答と線が続けて取れたのが大きかったです。 なので12問目あたりには1750点くらい出てたんで余裕があったん…

 子安誕生日記念オンオフ

そういうわけでオンオフ2日目でございます(^^) オンオフは15時過ぎからのスタートだったんですがミノ落ちしてたんで少し早く家を出ました。 自分で組はドラorフェニとか言っときながらミノ落ちしてましたじゃ話にならないもんねw そんなわけで最悪でもフ…

 中1日

今日は目が覚めたのが17時だったんで出かけませんでした。 ということでノープレーです。 まぁ明日に備えて休養をばっちり摂ったということで。 それで明日なんですが予定通り開催するんで参加してくれる皆様よろしくです(^^) 俺は現在残念組所属なんです…

 石井誕生日記念オンオフ

タイトルは思いつきw でもおめでとうの気持ちは本物ですよ(^^) ちなみに6日のオンオフは「子安誕生日記念オンオフ」ということにしますw どっちも当日じゃないけどな!(・∀・) さて、今日は雨だったんでバスで行くことにした分いつもよりかなり早く家を出…

 翡翠猫

今日もノープレーです。 一応明日のオンオフの詳細をもう1度。 時間は15:05から20分刻みで17:05まで。 組はドラorフェニで格好は着ぐるみ*1、コメントは自由です。 というわけで明日参加していただける皆様よろしくお願いします(^^) 主催者とし…

 即レス

今日は野球観ただけでノープレーです。 妹が今日旅行から帰ってきたんですがお土産貰いました。 ………かわええwww ま、まぁ貰ってあげてもよくってよ^o^ うん、おもわずツンデレになるくらい気に入ったw 今まで妹に貰うお土産はハズレが多かったけど今回は…