捉われる心

  今日はやってきました。
  土曜のわりには混んでなかったのは幸いでした。
  そんなわけでワンセグで野球観ながら全国を。
  自業自得だけど野球観ながらやるといまいち集中できないねw









  今日は特にこれといったこともなくやってたんですが途中記録更新の大チャンスが!
  決勝まで進めば記録更新はガチって場面だったんですがしょうもないミスをボロボロやらかしてダメでした\(^o^)/
  そこからはもう酷いのなんのw
  まるで開けてから1時間半のコーラみたいに気が抜けてました。
  以前からの悪い癖でチャンスを逃すとそのチャンスが大きければ大きいほどガクッとダメになるんだよなぁ。










  そうそう、今日は1回しか優勝できなかったんですがその決勝は芸マルチが3問全部順でした。
  1問は簡単でしたが残り2問を単独正解できたのが効きましたね。
  これで改めて形式統合の影響の大きさを確認しました。
  芸順だけ6問っていうの久しぶりにやりたいなぁ(ーー;)












  今日は少なかったとはいえ待ち時間も結構あったんでそんなにやれませんでした。
  なので階級も九段まで。
  とりあえず明日で全国も最終日なので記録更新できるように頑張るか。
  ではまた明日〜。