あっけない幕切れ

  今日はちょっと早めに出かけて最終日やってきました。
  結果から書くと記録の更新はできなかったです。
  そんなわけで136500くらいで終了。
  いやぁ、俺って弱いねー\(^o^)/
  とりあえず次の全国大会では予選で右3つばっかに偏らないことを期待。
  しかもマルチだったら1問か0問しか拾えないっていうねwww
  それじゃ記録伸びないのは自明の理。












  実は今日は早めに行ったんですがプレー数自体は少なかったんです。
  なんでかっていうと人がわりと多くて1度トイレに行った後は空かなかったから。
  とはいっても待ちが自分含め1人か2人だったんですが代わってくれなかったです(>_<)
  勿論全員ではないんですが2クレ設定の店で1台を3人で回すような状態だったんでしびれを切らしちゃいました。








  そうそう、以前から結構マッチしてるんですがヴァンさんの知り合いの方と思しき方と今日もマッチしました。
  いつも呼びかけてみたいなぁとか思いつつチキンなんでなかなかできないですね。
  都合よくBLEACH問題がきたら呼びかけやすいかなw
  ちなみにどうでもいいですが俺はBLEACHでは藍染が大好きです。
  あの余裕たっぷりなとこがいいね(^^)
















  話は逸れましたがQMAがなかなか空かないっていう状態だったんで途中で諦めてBBHに移りました。
  BBHはなかなか好調で6試合やって4勝1敗1分だったと思います。
  リアルホークスがそうだったようにサヨナラ勝ちが2回もあったんでテンション上がりましたね(^^♪
  代打青木はサヨナラ男の予感w
  てか青木と赤星が居るのにセンターは基本大村なんてのは珍しいはず。
  これからもほぼ純正で頑張っていきますよ!
  キャッチャーだけはどうしようもないけどwwww













  さて、明日からは全国もクエストも終わったんで節約していきます。
  なのでやっても1クレか2クレかな。
  そういえば、対戦者発表で実力試験のグラフ見たら全ジャンルでS取ってる人って少ないですね。
  みんな1枚絵とかあんまり興味ないのかな。
  ちなみに俺のグラフは横一列綺麗に赤で並んでます。
  ああいうの見るとライフスタイルで妥協しなくて本当に良かったと思う。
  心の底からどうでもいいことですけどそういうところを気にするのがAB型クオリティw