新実力テスト

  今日はノープレーです。
  次の全国は今月下旬らしいんでそれまではおとなしくしておこうかな。
  まぁまた5みたいに延期になるかもだけど(^^;










  で、実力テストに新しいテーマが配信されたらしいですね。
  ライフスタイルのクエストが大苦戦だったんで何が配信されたか見たけどファッションならどっちみち無理だったw
  あと、アニマルが理系だったんで生物と合わせて理系が「いきものがかり」になるんですね(・∀・)









  俺はクエストも終わったし特にやることはないと思います。
  あ、でも予習の☆埋めはやらなきゃいけないんだろうなぁ。
  お笑いは大歓迎だけどファッションとか戦国時代がしんどい…。









  さて、明日ですがやっても1回か2回だと思います。
  もう全国の結果出てるのか気になりますね。