2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 春なのに

昨日のことですが一時的にすごい降りましたね。 洗濯物慌てて避難させたけどいくつか洗い直しになってしまいました。 ベランダ出たら霰だったんでびっくりでしたね。 まぁそのくらいです。

 ランカ欲しい

黒猫ちゃんのマクロスコラボですがまだやってないもののガチャのランカがめっちゃ欲しい。 ランカ自体は特に好きというわけではないんで単純に能力的に。 どうしよう…、1回くらいガチャ回しちゃおうかな…。 イベント自体もまだやってないです。 まだやって…

 Trident final

劇場版アルペジオの円盤に特典で付いてるライブを観ながら書いてます。 今迄のイベントで登場しなかった人達も居てfinal感あるなって。 相変わらずアルペジオの曲はガチ曲ばっかですねw とりあえず明日には返さなきゃなんで本編までばばっと消化しちゃわな…

 イベント見逃し

この前のミクさんライブに併せてパルコでミクさんのオンリーショップやってたらしいです。 多分まど☆マギとかfateのときのあのちょっとしたスペースとは思うけど行きたかった…。 まぁそのくらいですね。 あとは黒猫のイベントやってたくらい。

 滑り込み

まど☆マギのクリアファイル企画ですがどうにか終わりました。 先着900人で申込み終わった時点で残り39人になってた。 集めなきゃいけない物がどうしても最後の1個が出なかったんで諦めかけてただけになんとかなって良かった。 今回は水着verなのが個人的に…

 開幕黒星

開幕戦負けました。 まぁそんなに心配してないけど。 そして今現在11回表同点という。 さすがに連敗スタートは嫌なんで勝ってほしい。 ひとまず野球の季節になり楽しみが増えて嬉しいですね。 今年も順当に日本一になってくれればいいなって思ってます。

 クリアファイル再び

まど☆マギのコインゲームで新たなクリアファイルキャンペーンが始まりました。 前回のほむに続き今回は全員集合の2枚セット! とりあえずこのためにこつこつ蓄えてたんで確保したいと思います。 でも手間が前回の4倍になったんですよね…。 大変なんで早め…

 ミコトかぁ

黒猫の人気投票の中間発表が出てました。 この前1位になってもおかしくないって言ってた娘は2位でした。 そして1位が全くタイプじゃない娘だったのでこれからは2位の娘を応援しようと思う。 まぁそんくらい。 ライブが終わってなんというか一区切りした…

 miku expo

遂にこの日がやってまいりました! なんかうとうとしてたら開場時間になってたので慌てて高速使って行ったんだけどねw ライブはセットリストがとても良かったです! 野太い声も沢山でしたよw 会場に入るとトートバッグ的な物を貰いました。 中にはミクさん…

 チョコノススメ

今日は買い物行ったくらいですね。 せっかくなんでちょっと余計な物も買いましたが。 黒猫の初参加イベントがグリココラボだったんで。 今日の夕方でイベント終わったけどやれることはやったかなって感じです。 ちなみにパッケージのこの娘がビギナーズラッ…

 回復がなぁ…

唐突ですが個人的な好みだけどゲームでもなんでも守りより攻めのほうが好きです。 100点取られても101点取れば勝ちだしみたいなw そんな俺の性格を知ってか黒猫ちゃんのほうは守りが非常に手薄。 攻撃要員は始めてそんなに経たないけど居るんだけどね。 で…

 VS校長

最後のコロシアムは校長との戦いらしいです。 校長が上半身裸で熱いものを感じたw なんか色々貰えるみたいだし回収できるだけしときたいですね。 そんくらいです。

 一縷の望み

今日は以前から行こうと思ってた所にお出かけ。 zippoありそうな心当たりで最後のまんが倉庫に行ってみました。 そのついでに銀行でお金の整理したり気になってたパンの工場に行ったり。 パンは営業時間内だったけど全て売り切れで閉店でしたw 次はもうちょ…

 ミュージカル映画

今日は芸能の人らしくミュージカル映画観てきました。 まぁプリキュアですがw 今回は記念すべき20作目ということでミュージカル映画でやってみるという試み。 正直去年のオールスターが歌メインみたいで少し微妙だったんで心配しつつ雨の中行きました。 …

 28歳

だがしかしのほたるさんアラサー疑惑に決着が付いたようですw 28歳であのテンションなのかw でもよく考えたらほたるさんより年上な僕もとても中身はお子様なので不思議ではなかったw ま、そんだけですw ほたるさん巨乳じゃなかったら良かったのにってい…

 貰い物

なんか今日は貰い物がありました。 1つは多分今シーズン最後になるであろう灯油を買いに行ったらティッシュ貰った。 箱タイプは使い辛いけどロフトのが無くなったら使おう。 スーパーに買い物に行ったら今度はビールの試供品を。 誰かにプレゼントしようか…

 ホークスタウン

この前野球行ったときのことですがホークスタウンモールが今月で営業終了とのこと。 いずれこうなるとは思ってたけどシーズン開幕してすぐなのかって感じです。 あんまり野球ファンが行くような店が並んでなかったからしかたないかなとは思いますが。 それに…

 予習は大事

QMAの話ではないんですけどねw 19日に公開されるプリキュア春の映画。 その予習のために買いました。 いつもは公開日に発売なんだけど今回はちょっと早かった(^^) というか去年の秋は発売しなかったからもう出ないかと思ってたんで嬉しかったです。 朝ジャ…

 寒いね

まだまだ寒いですね。 もう3月も半ばなんですけどね。 もう書くこと無いw

 皐月改二とか

Gコロさんが7月に来てくれるのはとても楽しみですがそれ以外に特に何も無くw まぁウィズのほうでガチャ思いっきり失敗したりもしたけどw ということでこういうときは艦これ関係w 今更ですが皐月改二。 笑顔が満開でとてもかわいいです(^^) そしてやっと…

 補給作戦

昨日のことだけど野球の後すき家行ってきました。 お店にこれあったんで対象店舗だってすぐ分かった。 今回は赤坂のほうでした。 一応夕飯のつもりだったけど特盛じゃ腹の足しにもって感じでしたね。 なのでカード貰ってそのまま夕飯買いに行きましたw その…

 なかなかの仕上がり

今日はやっとこさ行ってきました。 巨人とのオープン戦(^^) 試合は終始ホークスペースで快勝でした。 本多さんが3安打は同い年として嬉しかったしギータのHRも入ると思わなくてびっくりした。 さすがのパワーでしたね。 良くなかったのは先発の攝津。 ずっ…

 仲間外れ

今日はできれば野球行こうと思ってましたが天気が悪かったんでパス。 せっかく和田さんだし巨人戦行こうと思ったのにw そんで出かけるのを諦めて家で黒猫ちゃんやったりしてました。 わりと近い時期に始めた人が少し俺よりレベル上なんで追いつきたかったし…

 ザコシショウ

M-1のトレンディに続きキャラの強さで一気に持っていった感じでしたね。 おもしろかったけどw 悪意100%なのがいいわw 特に野々村元議員のが好きだったかな。 とりあえずそんな感じです。

 よしおさん

今録画してたR-1観てる。 小島よしおのが個人的には好きw 1周回っておもしろいねw まだ観始めたばっかだけどどうなるか楽しみです。 うん、要するに大して書くことないw

 すき家へ

今更だけどすき家と艦これがコラボするということで。 まだ始まってないけど1回は行こうかなと思ってます。 貰えるのは記念のカードくらいなんでそんなにはってとこですが。 ほっぽちゃんだったらいいな。 カードといえばアーケード版のロケテカードがなか…

 ミュー(邪王真眼)

ラノベ検定の切り抜きがかわいかったので。 やっぱミューもいいね(^^) まぁそんだけですw

 黒猫

超今更ですが数日前から黒猫のウィズというクイズゲームやってます。 「日本人はクイズが好きだ!」というCMのって言えば分かるかな? 以前は四択しかなかったらしいんでやってなかったけど今は形式増えたとのことでデビューすることに。 そんで先輩魔法使い…

 肉ハーレー歌

ざっくり言うと今日はこの3つでした。 肉食べに行こうとお誘いがあったので昼にラウンドワンへ。 とりあえず1クレやってユウ君の誕生日アイテム回収。 妖精さんのアイテムはどっちもまだ持ってなかったことをやっと知ったw 肉は筑紫野のイオンで。 先週年…

 そろそろ

忘れてたけどチケット引き換えしてきました。 そろそろですね、楽しみです(^^) そんくらいですw