すき家へ

  今更だけどすき家と艦これがコラボするということで。
  まだ始まってないけど1回は行こうかなと思ってます。
  貰えるのは記念のカードくらいなんでそんなにはってとこですが。
  ほっぽちゃんだったらいいな。










  カードといえばアーケード版のロケテカードがなかなかの値段になったりしてるらしい。
  ちょっと前だけど俺が知ってる中では榛名が8万円オーバーが最高だったかな。
  対戦じゃないけどロケテカードってのは特別なんで気持ちは分かるけどね。
  BBHやってたときはロケテカード使ってる人が羨ましかったもんです。








  ロケテは大阪でも大盛況だったらしいしまだまだ艦これは元気なようでなによりです(^^)