2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 衝撃のエース

今日は教習行った後献血行ってから登校しようかと思ったんですが止めました。 教習中に雨でテンション下がったのと天気が怪しかったんで。 献血はAB型に粗品プレゼントとかやってるんで早めに行きたいんですけどね(´・ω・`) なんかAB型の集まりが悪いらしい…

 少し成長

昨日くらいからDVDを焼く技術を身に着けました。 でもまだ始めたばっかなので分からないことも多いです。 とりあえずどの形式に変換するかってのが1番の悩みかな。 PCはどれでも構わないけどテレビのスロットインとPS3でもどうせなら観れるようにしたいんで…

 来週かな

今週も日曜が休みです。 なのでサークルやろうかと思ったんですが今週はパスかな。 告知が遅いしね。 来週も日曜は休みなんで天気が大丈夫そうなら来週やろうと思います。 もしやるようなら告知するんで時間のある方はそのときはよろしくです(^^)

 紛失多い

最近物がよく無くなります。 それも不可解な紛失ばかり。 自分の落ち度でって感じじゃないだけになんでだよって感じです。 うんと、そんだけw 無くなった物が出てくればいいんですけどね…。

 オーラのこと

また書いてなかったことですw 色々忘れがちですねw オーラなんですが色はもちろん緑でした。 そんで思ったよりかっこ悪いなって思いましたw ちびキャラのほうはまだ良いんだけど立ち絵のほうはもやっとしててなんだこれって思った(´・ω・`) うん、そんだ…

 実写は特撮

昨日書き忘れたけど検定もやりました。 実写が特撮だったのはちょっと予想外でしたね。 小説を映画化したものとかそういうのかと思ってました。 なのでからっきしでしたね。 ということだけですw

 無駄足→めった打ち

今日は登校したんですがその前にこの前言ってた通り翠星石を探しに行きました。 あまりそういう物を売ってるお店が無い福岡なんでわりとあっちこっち行ってみました。 で、やっぱりというかなんというか…。 うん、売ってなかった┐(´д`)┌ 翠星石は2種類あっ…

 なんて日だ!

今日は登校するつもりでしたができませんでした。 理由はシンプルに雨だったから。 ご存じの通り移動手段がバイクしかないんで仕方ないですね。 そんで教習もキャンセルしました。 なのでキャンセル料を今度払わないといけないです(ノд・。) 昨日の夜の時点…

 一目惚れなので

昨日なんとなしに翠星石のフィギュアとかあるかなぁと思って調べてみました。 そしたらすっごい気に入ったのがありました。 値段がそこそこするのよりも普通にはもう売ってないみたいなのでそこが困る。 ネットでなら買えるけど定価よりずっと高いんですよね…

 翠星石

今夏から始まるローゼンメイデンに向けて過去のを観てます。 化物語と偽物語は観終わったんであとはローゼンメイデンを消化すれば夏に向けての準備が済みますw で、そのローゼンメイデンですが個人的には翠星石が1番ですね。 というか他が目に入らないくら…

 中二病映画化

タイトルのまんまなんですがねw 中二病が映画化するとのことです。 昨日仕事先の人からこのチラシ貰って初めて知りました。 もう前売券の販売もスタートしてるみたいです。 でも特典がいまいちだったんで今はスルーかな。 なんにせよ楽しみです♪ 二期もある…

 オーラだったか

昨日やってたら再起動したらいいよって出てたけどしなかったんです。 アップデートって何かと思ってたけどオーラだったんですね。 ちょっとどんなんか気になるんで再起動してもらえばよかったかな。 そのオーラってどういうのなんでしょうね。 自分の得意ジ…

 いつもと逆

そんじゃ昨日のことから。 昨日は仕事の後市民税の支払を済ませてから登校しました。 ちなみにチキンタツタは天神の店が次のを先行販売するとのことで食べれなくてショックでした(ノд・。) QMAは先週やっときたかったことは一通り終わらせてたんで全国を…

 どうしようそうしよう

今日はお休みだったんで登校したりしました。 でも帰ってきて寝ちゃってたんでこの時間(翌11時くらい)です。 なので次の記事で纏めて書きます。 ちょっと待っててね(;-ω-)ノ まぁ大したこと書けませんがw

 分かってたけど

市民税の納付書が届きました。 分かってはいたけど8万円ちょいの出費はきつい…。 これが無かったらなぁ。 そんだけです。

 すっからかん

何も無いです。 書くようなことが本当に何も無いw あ、全国やりたいです。 終わり。

 ひとまずおめ!

昨日ですがホークスの交流戦の優勝が決まりましたね(^^) マジックの対象チームが多かったんでまだ決まらないと思ってたんで驚きました。 いきなり広島に連敗したときはどうなるかと思ったけどとりあえず良かった。 やっぱ得意の交流戦で稼がないとね。 とり…

 巨星堕つ

タイトルは北斗でラオウが昇天したときのリハクのセリフから。 なんで突然かっていうとラオウ役の内海さんが亡くなったそうで。 北斗好きとしては非常に残念です。 ということで今日は訃報でした。 内海さんもラオウと同じで一片の悔いのない人生だと思って…

 どうにかこうにか

今日も天気は大丈夫だったんで登校。 次の登校が全国中になるんでどうしても協力とか終わらせときたかったですからね。 そんなわけでいつも通りチキンタツタ食べてから登校しましたw 今日もやっぱカエルは強いわけで苦戦しましたね。 でも昨日と違って眠く…

 天敵

今日は台風がこっちには来なかったんで登校しました。 先週メインだけしか踏破できてなかったんでサブカで協力を。 なんか今回のダンジョンやたら厳しいんで簡単には終わらないだろうと予想しつつね。 登校前にはお約束のチキンタツタを食べてから行きました…

 オレンジラプソディ

タイトルにピンときた方はうたプリ♪好きかと。 個人的に推してるレンさんのキャラソンなんですがやっとこさiPhoneに入れました。 いやぁあの曲やっばいわw もうレンさんの色気全開でエロいわw あの神回のときに聴いたときから好きだったんで無事に入れれて…

 行くに行けない

もう教習に随分行ってないです。 天気が不安定なんでなかなか行けない。 前日とかに天気大丈夫そうだからって思っても既に埋まってるし。 慌てないとはいえあんまだらだらするのはね…。 とりあえずそんだけです。 小出しにしないと本当に何も無くなるんでw

 なんか懐く

昨日から両親が妹のところに行ってるんで留守です。 なので今はにゃんことお留守番です。 そのにゃんこが今は落ち着いたけどなんか寝起きにやたら懐いてきました(^^) もうね、ちょっと悪さもしてたけど許しちゃうねw やっぱ寂しいんでしょうね。 まぁそんだ…

 選挙すごいね

明日はAKBの選挙の結果発表らしいです。 正直興味無いけど世間様は盛り上がってますね。 ガチの選挙より結果に注目が集まってる気がしなくもないw まぁ興味は無いんだけどほぼ間違いなくニュース問で出るんで結果だけは見とこうかと。 でもこの問題はす…

 原付遅い

昨日車検の件はすったもんだがありつつも無事に済んだんですが代車は原付でした。 なので今日から仕事にはいつもより早く出ないとなんできついですね。 一応60以上は出るけど普段のに比べたら半分くらいだし。 そんなわけで来週の休みまでしばらく我慢です。…

 カエル怖い…

もうシンプルに。 カエル怖いよ…。 もう1つだけ。 要所でガンダム出過ぎ(;´Д`) 以上です。

 眠いし運も無い

今日はお休みだったんで登校しました。 もちろん仕事から帰って寝てはいないままですw そんでまずは車検の申し込みをしにそういうお店へ。 今日は予約だけでいっかなぁくらいで行ったんですが色々誤算がありまして。 前回はユーザー車検でやったんですが今…

 文学少女とか

前回の休みにこっそり男子高校生の日常を一気に観たりしたんでそのことでも。 あれはやばい!おもしろかった! 特に文学少女と女子高生は異常が好きでした(^^) まぁそんだけなんですがw さて、明日は休みです。 教習は良い時間に空きが無かったのでお休みだ…

 喉が…

なんかちょっと喉がおかしい気がします。 もしかしたら風邪ひいたかも? ここんとこまた気温が下がったしあり得るから嫌な感じです。 まぁまだざる蕎麦欲が無いんで大丈夫ですがw 食べたくなったらアウトですね。 えっと、時間が無いんでこれでw

 雨…

今年は早くも梅雨入りしたそうで。 まだ大丈夫と思ってゆっくり教習行ってたのに(´・ω・`) まぁ梅雨明けでもいっかw そんで雨の中仕事行かなきゃです。 雨の日はバイクの機嫌がすこぶる悪いし嫌だなぁ…。 ちょっと書きたいことあったけど合羽着たりしなき…