なんて日だ!

  今日は登校するつもりでしたができませんでした。
  理由はシンプルに雨だったから。
  ご存じの通り移動手段がバイクしかないんで仕方ないですね。
  そんで教習もキャンセルしました。
  なのでキャンセル料を今度払わないといけないです(ノд・。)
  昨日の夜の時点では今日は雨は降らないとの予報だったのに仕事中に急に変わるんだもんなぁ…。













  その仕事ですが少し前からジュース代を節約するためにコーラを置いてちびちび飲んでるんです。
  2リットルのをロッカーに入れといて出勤したら冷蔵庫に入れとくって形ですね。
  だったんですが昨日新しいのを入れといて休憩中に飲もうとしてたら無くなってた…。
  ゴミ箱とかにも無かったんで最終的に誰かが持って帰ったんじゃないかという結論になりました。
  とりあえず誰かは分かりませんがコーラの恨みは恐ろしいんでその人は近々不幸な目に合うでしょうw












  ついでにもう1つ仕事では昨日は人数が少なかったんですがそういうときに限って1人遅刻してきたり。
  最終的には俺としてはかえってプラスになったんですが当初はがっかりでしたね。
  まぁ俺も寝坊するんで言わないですけどwww












  そんな感じで仕事もあまり良くないことが起きつつ今日が休みなのにどこにも行けない。
  しかも教習のキャンセル料もかかるし。
  更には箒星さんからせっかくお誘いがあったのに行くに行けないし(´・ω・`)
  はい、ここでタイトル回収ですよw
     
  なんて日だ!



















  あんまり愚痴ばっかなのもよろしくないので明るい話題を1つ。
  今回のプリキュアが超おもしろかったです!
     
  前半の山場を迎えて超盛り上がってますよ!
  とりあえずスタッフの気合いが入ってるのが伝わってきましたヽ(´▽`)/
  そんで来週で前半の山場が新プリキュアのキュアエース登場で締めくくりになりそうです。
  とりあえず観てない人は今週と来週のだけでも観たほうが良いんじゃないかな(^^)











  最後にどうでもいいことを。
  今音楽を流しつつ書いてるんですがプリキュアの話を書き出した途端にスマプリのED曲が流れてきたwww
  iPhoneがここまで空気の読める子だとは知りませんでしたw












  さ、明日ですが残念ながら雨みたいですね┐(´д`)┌
  最悪の場合休みの2日間ずっと家パターンかもしれません…。