一目惚れなので

  昨日なんとなしに翠星石のフィギュアとかあるかなぁと思って調べてみました。
  そしたらすっごい気に入ったのがありました。
  値段がそこそこするのよりも普通にはもう売ってないみたいなのでそこが困る。
  ネットでなら買えるけど定価よりずっと高いんですよね。














  なので次の休みは地元マジックに期待しつつ少し探しに行ってみようかと思います。
  とはいえ福岡はそういうお店少ないんでかなり期待は薄いんですが。
  見付からなかったらいつか思い切って買っちゃうかなw











  で、明日が休みなんで少し探しに行くつもりです。
  でも全国がラストなんで基本的には登校します。
  教習行ってからなんでお昼からでしょうね。
  マッチした方は味方にならないよう祈っといてくださいw