翠星石

  今夏から始まるローゼンメイデンに向けて過去のを観てます。
  化物語偽物語は観終わったんであとはローゼンメイデンを消化すれば夏に向けての準備が済みますw










  で、そのローゼンメイデンですが個人的には翠星石が1番ですね。
  というか他が目に入らないくらいにw
  正直最初の3話くらいまではなんでこんなに人気があるんだろってくらいだったけど一気に納得したw
  今2期の3話まで観たんでとりあえずドールは全部出てきたらしいし俺は翠星石推しですね。










  まぁそんなわけで3期までには間に合いそうです。
  それにしてもローゼンメイデンに出てる声優さんって豪華でびっくりしたw
  そんで沢城さんが美少女役なの初めて観た気がするw
  他の声優さんも今までのイメージとは違う感じのする役が多いなってのも印象的でしたね。
  特にさわちゃんがw
  まさかの荒ぶる自宅警備員でびっくりしたし残念でした(ノд・。)











  まぁまた機会があれば夏に観るのを紹介したりします。
  需要は無いとは思うけどw