2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 登頂

ね、タイトルで結末が分かるっていう残念っぷりw そんなわけで登校して新ダンジョンもクリアしました。 終わり。 終わりっていうのは嘘ですw 最初に、今日はここにしては珍しく写真が多いので携帯の方は頑張ってください(;-ω-)ノ それと新ダンジョンについ…

 明日は登山

今日で仕事はまだ3日目なんですが明日は休みですヽ(´▽`)/ 基本的に暦と休みは全く関係無いんですがゴールデンウィークはそんなに人要らないってことで1日休みなのです。 ということで明日は登校します。 いつもなら仕事終わって朝から夕方って感じなんで…

 壁紙が…

今朝なんですがパソコンの壁紙変えようと色々探してました。 そんで変えてみたんですが色々としくじってしまって…。 元のに戻そうにも保存してなかったんでどこで拾ったのかも分からない。 結局それなりので落ち着きましたがいまいち納得いかないんだよね。 …

 負け要員

昨日のことを。 昨日は夜から登校。 昼間はちょっと行く所があったんですがそっちで時間使い過ぎちゃいました。 そんでもって登校したのが思いっきりゴールデンタイム。 いつもと違っていきなりきつい時間帯に始めたんでダメダメでしたね。 とにかく予選落ち…

 こと切れた

書こうと思ったら寝ちゃいました。 登校はしたんで一応書くことはあるけどちょっと次で書きます。 そんじゃまた寝ますw

 新カットイン

今日はちょっとだけやってきました。 どうやら午前中は天気大丈夫だってことだったんで9:30まで。 トナメオンリーだったんですが検定もやっとけばよかったかな。 そんでもってそんな時間なんで人は全然居ないしカットインはわりと見れたかなと。 ユウ君は前…

 ニャンコ×バッタ

ついさっきですがニャンコがベランダからすごい勢いで戻ってきました。 何かと思ったらわざわざ俺の目の前にバッタ置いてチョンチョンしてやがる…。 まだバッタは生きてたんでいつどんな動きをするか分からない状態。 そんでもって俺が非常に虫がダメ。 なの…

 5月からじゃ…

なんかアップデートされたようで。 てか5月になったらするんじゃなかったのか? まぁ早くなったのに関しては一向に構いませんが。 目玉はカットインの新規イラストとのこと。 ユウ君どうなったか楽しみですね。 今の絵が個人的に残念なんで変わってくれたの…

 流石はてなさんやで!

昨日あんなこと書いといてなんですが記事うpしたら即はてなさんが答教えてくれましたね。 即どういう人か分かってしまいました。 こういう記事を書くとはてなさんの仕事が早すぎてかえって困るようなw いや、そこに答転がってんじゃんみたいなね…。 そんな…

 浅葉リオ

気になってる方も多いんじゃないでしょうか。 まぁ今更なんですがw 協力をクリアしたら流れるエンディングみたいなのありますよね。 あそこで流れる曲自体は前作と変わらないんですが今作から歌詞が付いてこの人が歌ってるんですよ。 で、この人誰? 全く知…

 芸スロ

昨日書いてなかったけど芸スロがちょっと好調だったりします。 まだそんなに出題数が無いだけなんでしょうが今のところ1番正解率が高いですね。 スロはあんま得意じゃないんでちょっと嬉しかったりしますw そのうち落ちてはくるんだろうけど。 そんだけで…

 扉第2章開始

いや、そんな大したことじゃないんですがねw ただ☆埋めが終わってこれからはトナメに出る回数が増えるし芸順の予習もできるって意味で俺としては第2章かな、と。 あ、献血は行かなかったです。 虫歯が出来たから先に献血行っとかないと歯医者さんに行けな…

 無事完了

ということで☆埋め終わったです(^^♪ それではプレー記を。 まずは仕事終わって登校。 だったんですが同じ敷地にあるトライアルでコーラとパン買ってゲセンに行くと何やら貼り紙が。 「定期点検のため18日の開店は9時です。」という内容でした…。 ちなみに…

 終わらす意志

今日仕事終われば休みです(^^) この3日仕事はわりと楽だったんで今日も楽だったら嬉しいね。 1週間全部楽だったら泣いて喜べるw で、明日は是が非でも社会の☆埋めを終わらせたい。 もし終わればこれで☆埋めは全て終了なんで芸順の予習解禁だし。 それにし…

 キラキラしない

今更なんですが首席になってました。 今回はれいさんで間違いないと思ってたんだけどもしかして譲ってくれたのかも? もしそうならなんか悪かったですね。 いつも言ってるけど首席はどうでもいいんで持ってってもらっていいんですけどね。 んで、今までセン…

 ほこ×たて

今ちょっと観てます。 マニアの人達すごいねw 個人的には編集の人達応援してるけど。 さすがに負けたらまずいんじゃない?w 他に書くこと無いやw 今週は4日で休みだから気分的に楽ですね。 日曜だし軽いと嬉しいな。

 全問不正解

遅くなりましたが昨日のことを。 半日以上寝てたのにまだ若干眠いw 昨日は野球の前に登校するつもりでしたが家出ようと思ったら雨が…。 仕方ないので待機してました。 直に止んだんですがそれからだとあまりにも中途半端な時間だったんで前半戦は無しにして…

 ぱったり

遊び疲れて寝ちゃってましたw あとで更新する。 おやすみw

 ツンデレペーニャ

今日は野球の前に少し。 4時間やらなかったんでライト過ぎでした。 というのも家出るのが少し遅くなったんです。 なんか部屋でゴロゴロしたい衝動に打ち勝つのに時間かかったw それとは関係無いけど日中はわりと暖かくなってきましたね。 そろそろバイクで…

 復学でガタタッ!

今日は仕事の後やりに行きました。 先週が寝込んでやれなかったんで迷うことなかったです。 結構な雨で濡れたけど風邪がぶり返すこともなく良かったです。 で、仕事の後なんで早朝からなわけで。 前回が理系の☆埋め始めたとこだったんで多答だけ少し埋まって…

 復学どうなる?

明日は休みです。 しかも今回は3連休で嬉しいです♪ そんで明日なんですが登校したいわけで。 でも天気がね…。 帰りはほぼ間違いなく雨なんでどうしようかと思ってます。 仕事中に考えておきますがなるべくなら登校したいところ。 やったとしても夕方くらい…

 蕎麦

ここ数日やたら蕎麦が食べたくなります。 今日も仕事から帰ってきてと今さっきの2回食べましたw あとはお寿司も食べたいね。 どっちも元から好きなんですが今は妙に食べたくなってます。 蕎麦はまだしも寿司はそう簡単に食べれる物でもないだけに困るけど…

 不意にコラボ

昨日の記事が偶然にも蘭さんのとこの記事と内容が良い感じでコラボってましたw 仕事の休憩中に覗きにいったらそんなことになってたんでタバコ盛大に吹きましたね。 肺に入れる前だったから咳き込んじゃったじゃないかwww 体調ですが昨日から少し良くなっ…

 ふわふわり、ふわふわる♪

休みの間聴いてた恋愛サーキュレーションから。 意味は全然違うけど僕のことじゃないかって思いながらボーッと聴いてました。 かわいい曲なんで気になった方は調べてみようw あ、もう1つ。 撫子ちゃんかわいいねwww 実際妹なわけじゃないからおkなんだ…

 熱は下がった

とりあえず熱は下がりました(^^) あとは体の重さと体力が落ちまくってることが問題ですね。 仕事するうえで困るとこが見事に残ったままという\(^o^)/ なんかフラフラすんだよね…。 そういえば熱は下がったんだけど下がり過ぎなくらいです。 36℃もないって…

 3Gみたいな

携帯の話じゃないです。 要するに体が重たいよってことで。 喉の痛みと頭痛はだいぶ収まりました。 少しは良くなってるようですがまだまだですね。 あと数時間で劇的に回復しないかなぁw そんじゃこれで。

 快方はいずこ…

今日はお休みでしっかり1日横になってたんですが全然良くなりません。 快方に向かえば明日は登校するつもりだったけど無理そうです。 まぁね、QMAはまだやらなくても死なないからね…。 精神的に死にそうになるけどw それより問題なのはこのまま明日も回…

 明日は自重

今日まで仕事で明日は休みです。 普段なら登校するとこなんですが今回はちょっと無理そう。 どうにも体調が回復してくれませんね。 とりあえず今朝は帰ってきてから風呂とご飯の後すぐ寝たんだけどね。 そんなわけで明日は自重です。 明後日はどうにか登校し…

 福岡ではやりません

何がってアニメのめだかの放送が\(^o^)/ 番組表をめっちゃ検索しても出てこないから変だと思ったら放送しないらしい。 アニメ化の発表のときから楽しみにしてたんでショックですね。 まぁどうにか観る方法を探してみようとは思いますが。 で、風邪なんです…

 先越された

今日はエイプリルフールですね。 なので何か一発かましてやろうとか考えてましたw それも1月の下旬くらいから。 どんな嘘にしようかと考えてたし、今日を楽しみにしてたんです。 そしたらプリキュアがエイプリルフールネタやってまして…。 それでなんかも…