終わらす意志

  今日仕事終われば休みです(^^)
  この3日仕事はわりと楽だったんで今日も楽だったら嬉しいね。
  1週間全部楽だったら泣いて喜べるw














  で、明日は是が非でも社会の☆埋めを終わらせたい。
  もし終わればこれで☆埋めは全て終了なんで芸順の予習解禁だし。
  それにしても追加できるようになって早くなったなぁ。
  その分お金的にも大変だったりするけど。
  とりあえず予習の☆埋めが終わればトナメに出るペースが早くなるんで階級も上がりやすくなるとは思います。















  なんにせよ☆埋め終わらす!
  今日はこの一言に尽きますね。
  そんじゃ仕事が楽だと信じて行ってきます。