2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 はや1ヶ月

今月も終わりですね。 思い起こせば先月の今頃は船が出港したくらい。 wktkが止まらない超ハイテンションだったもんです。 明日は愛知で翡翠魔竜だし扶桑だし岐阜だしって思ってたもんです。 それが今日はというと…。 今から仕事だし日曜だけどところど…

 さらばジョー

城島が引退しましたね。 好きな選手だったんで突然で残念です。 去年柴原さんも引退したし黄金期のホークスの選手がどんどん去っていきます。 小久保も今年で引退だし残ってるのは松中と井口くらいか…。 あとは今日日ハムが勝ってホークスが負けちゃったんで…

 行けばよかった…

昨日実は歯医者さぼったんで今日の朝行きました。 そしたら1回で終わりましたw こんなことなら旅に行く前に行けばよかったなぁと。 ちなみに症状は歯茎が上がってきて根本の部分が出てきてるので知覚過敏が更に酷くなってたとのことでした。 なので埋めて…

 中二病でも恋がしたい!

今度こういうアニメが始まるようで。 どんな内容かとか一切知らないけどタイトルだけで観ようと強く思いましたw とりあえずすごく中二な感じだったらいいなw 他にはめだか、ハヤテ、ひだまりは観ようと思ってます。 でも民放で観れるのはハヤテだけらしい(…

 歯医者行かなきゃ

もうタイトルで全て語ってしまったw そんなわけで仕事の後歯医者ですね。 何日かかるかな?いくらかかるかな? 仕事から帰ったらパッと風呂入りたいんだけど仕方ないね。 うん、そんだけですw

 1ヶ月振りのホーム

ということで登校してきました。 タイトル通りですがホームに行くのは1ヶ月振りくらいでしたね。 1ヶ月じゃ特に変化も無いと思ってたんですが大きく変わってました。 1Fは以前100均が入ってたんですが先日閉店したんです。 結構ボールペンとか買って…

 リトル

今日は休みでしたが家で過ごしました。 一応安静にってとこでしょうか。 ちょうど良いタイミングだったんでおもかげさんに戴いた味噌煮込みうどん食べて温まりました(^^) やっぱ味噌煮込みはスパよりうどんのほうが美味しいねw で、久しぶりに野球観たりし…

 旅先での出会い

昨日書いた通り旅日記での漏れがあったんでそれを。 要するに各地でQMAやってるときにマッチした皆さんを書き忘れてたんで今更ながらそのことを。 最初にマッチしたのは岐阜で翡翠魔竜やってるときにマッチしたヴァンさんとにしかわさんでした。 なんと人…

 水元禁止!

今日は昨日仕事先でタイトルも書く内容も決まってしまったんで超身内ネタです。 なのでタイトルで「?」な方はこの先全くおもしろくないと思いますw どうせネタも無いしって思ってたけどついさっき旅日記で大事なこと書き忘れてたのに気付くっていうね。 な…

 ios6

iPhoneとかをお使いの方はもう更新しましたか? 早速やってみたんですが俺はiPhone4なんで何も変わりないですw むしろクーポンのが邪魔なだけですw iPhone4s以降の方は変化感じてそうですけどね。 siriが羨ましいなぁ。 そんだけですw

 コラボ終わる

先月から始まったファミマとミクのコラボ。 毎日動画が配信されるんですが明日で終わりです。 特に何も書いてなかったけど実は毎日せっせとファミマ行ってたんですよw 中にはやっぱ当たりもあってかなり好きな曲もありましたね。 こんな風に紹介してくれる…

 ケース欲しい

公式サイト見たらiPhoneのケースが発売になるということで。 高いけどちょっと欲しいw でも日本橋でケース買ったばかりなんだよね。 でもでもシールがすっごい剥がれそうなんだよね。 あのケース良いなぁ。 とりあえずサントラは買うんでそれまでちょっと考…

 ゆっくり通常へ

今日は予定通り少し登校しました。 そんなにがっつりやるつもりじゃなかったんで近場で3時間くらいだったかな。 近いのは良いんだけどパネルがずれてるのが困りものなんですよね。 なにより禁煙なのが辛い(;´Д`) まぁそんなわけで調子も出ないままぬるぬる…

 ツーリング効果?

今日はお休みだったんですが台風ということで自重して家に居ました。 仕事の帰りは雨は降ってなかったけど既に風は強かったようです。 もちろんバイクで帰ったんですがそんなに言う程風強かったかなって感じがするんですよね。 たしかに普段よりは風強かった…

 旅日記〜大阪編〜

いよいよ旅日記もラストになります。 これを書きあげたら本当に全部終わっちゃうんだな…。 少しおセンチになったところで大阪編です。 なお、大阪編ってことで嘘くさい関西弁がちょこちょこ出るかと思いますw まずは東京から大阪への移動ですね。 うろ覚え…

 旅日記〜東京後編〜

さて、1日空きましたが東京後編です。 ディズニーの次の日からですね。 この日はこっぽらさんと待ち合わせして秋葉原へ。 待ち合わせも無事にできて向かったんですがまだそういうお店は閉まってるところが多かったです。 ということでまずはゲセンへ。 行っ…

 1回休み

久しぶりに仕事行ったらアホみたいに疲れちゃって寝落ちしちゃいましたw ということで旅日記は1回休みで(;-ω-)ノ 帰ってきて遊び疲れたのか軽く風邪ひいちゃったのもあるのかな? なんにせよ書くときはちゃんと書きたいんで次回ということでよろしくです。 …

 旅日記〜東京前編〜

まずは今日のことから。 と、その前に1つ。 今日は特に写真が多いんで携帯からの人は頑張ってください。 できればPC推奨かな? 今日は連休最終日でした。 ゆっくりするのもありだったんですがお誘いがあったので夕方からドームのほうへ。 今日は野球じゃ…

 旅日記〜愛知編〜

予告通り旅日記なんですがその前に今日のことを。 今日は野球観に行くことになってたんですがナイターなんで昼間は荷解きをしてました。 大阪から送ったのも途中でタイミング良く届いたんで全部ばらしたんですが多い多いw かなりお金使ったのは当然把握して…

 ただいま!

無事に帰り着きました。 純粋な距離では今日が1番の長距離だったんですが知ってる場所に向かうんでそんなに苦労はしなかったかと。 それにしても帰ってきて何も嬉しくないっていうw こんだけ遊んどいてなんですがもっと遊びたかったですwww 旅日記です…

逆ホームシック

今日は京都には行かずまた日本橋に行きました。 いやぁ、散財したなぁwww で、明日は福岡に帰ります。 帰りたくない…。

サークルとデート

今日はサークルとGコロさんとのデートでした( ´ ▽ ` )ノ まずは待ち合わせのゲセンへ。 先にGコロさんがプレー中だったんでここで初めまして。 サークルは急な開催だったんで2人ぼっちを覚悟してましたがそうはならなかったです。 参加してくれた皆さんあり…

大移動とお知らせ

無事に大阪着きました! 雨さえ降らなきゃ楽しかったのに…。 さて、明日ですが急ながらサークルやります。 10:05から15分置きに対戦4回、11:05から30分置きに協力2回でやります。 時間とかはいつも通りです。 本当に急なんですがもし良かったらお願いします(…

池袋→群馬

遊び疲れて寝てましたw チェックアウトしないと(>_ えと、東京最後は池袋をぶらついた後ヴァンさんと月牙さんに遊んでもらいました( ´ ▽ ` )ノ あまり時間は無かったけど楽しかったです♪ で、オンオフですが9日の10:05からやります! 詳細はまた明日で。 急に…

猫の目天気

今日は千葉でのアイテム回収と野球観戦してきました。 たまたまかもですが千葉ってQMA環境良いなってすごく思った。 今日最後の回収は八千代市のキャッツアイだったんですが終わって店出たら雨が…。 時間的に巡礼は断念だったんで西武ドームまで雨の中行…

Blue Day

今日はこっぽらさんに秋葉原を案内してもらいました。 主にぁぉいお店を巡るかQMAやるかだったんですが時間があっという間でしたね。 とてもじゃないけど1日じゃ足りないです。 つまりそんだけ楽しかったってことです(^^) さて、明日は千葉でアイテム回収…

最高の誕生日

28歳になりました。 ということで今日はかねてからの予定通りディズニーへ。 色々ありました。 あり過ぎて書ききれないです。 とりあえずあれだ、超楽しかったです♪

太田と昭島

タイトルのまんまですが今日は店舗アイテムの回収やってきました。 全部行けるかと思ったけど明日は朝早いし千葉は後日ということに。 ということで太田と昭島を回りました。 太田は館林IC下りてからが時間かかりましたね。 アピナは所々にアピニャンが居…

今日は上り

富士川SAなう。 浜名湖からやたら風が強くて変に疲れるわ(;´Д`A 無事に東京着きました。 ツイートするまでは順調でしたがなんやかんやあって予定より遅くなったけどね。 とりあえず東名はナビ要らないねw でも首都高速はナビ必須です! そういえば東京タ…

踏破と登山

今日は蘭さんのサークルに参加した後蘭さん、ゆらさん、やふぁさんと色々やりました。 店内協力での踏破は初で良い思い出になりましたね。 あと、やふぁさんとは初めましてでした。 夕飯は予定変わってマウンテンになったりw 愛知に何度か行ってるのにまだ登…