さらばジョー

  城島が引退しましたね。
  好きな選手だったんで突然で残念です。
  去年柴原さんも引退したし黄金期のホークスの選手がどんどん去っていきます。
  小久保も今年で引退だし残ってるのは松中と井口くらいか…。












  あとは今日日ハムが勝ってホークスが負けちゃったんで順位は今のままで決まりかな。
  交流戦であんだけ負けたのにクライマックスに出れるだけ御の字かもですね。
  とりあえずクライマックス頑張ってほしいです。
  とか言ってて楽天に抜かれたら笑えないけどwww











  あとはBBHどうしようかな。
  どんどん引退やメジャー行きで俺のチームの選手居なくなってるんで引退しようかな。
  BBHは友達とやりに行くときだけだったんですがその友達ともなかなか遊べないし。
  結婚したらあんなにも自由が無くなるもんなのか?
  まぁそれはその家庭次第なんでしょうけどね。
  でも正直その友達の話聞いてたら結婚するのかなり嫌になっちゃったりw
  超マイペース人間にはやっぱ結婚は向かないのかもね。
  予定も相手も皆無なんで要らない杞憂なんですけどねwww












  さ、仕事行ってきますかね。
  琥珀魔竜倒したいけど仕事だから仕方ない。
  やれば全答で倒せるんだけどねーw