2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 転居届

無事に転居届出してきました。 あとは実家に残ってた荷物を回収したり。 まだ衣類を収納するケース的な物を買ってないんですが他はある程度片付いたかな。 まぁフィギュア用の棚もまだなんですが。 楽天の優勝セールで安くなったけどそれでも高かったし良い…

 大事な住所変更

今日は天気も悪かったしこれといったことはやってません。 でも1つ早急にやっとかないといけない住所変更があったんでそれだけやってきました。 そんなわけで献血へw 博多駅までが近いのが嬉しいです(^^) もちろん天神も近いし色々楽になりますね。 献血は…

 顔出しと片付け

今日は早めの更新w 休みの日にしては珍しいなって自分で思いますね。 今日は役所とかも休みなんで片付けは残ってたけど早起きだったし登校しました。 せっかく土曜休みで起きてるんならってことで選択肢は1つだったかと。 そんで久しぶりに蘭さんのサーク…

 アイスティーしかないけど…

今日はケーブルテレビの人が来る予定だったんですが少し遅くなるってことで夕方からに変更。 それまでは年寄みたいに早起きだったんでずっとアニメ観てましたw 最終回ラッシュで寂しかったです…。 で、ケーブルの人を後回しにしてまで行く所があったわけで…

 終わりの始まり

芸能の人らしく20世紀少年からw あ、でも原作は漫画だった…。 そんなことはどうでもいいんですよ。 まぁ散々書いてきたんで今更なんですが。 引っ越しました! ばたばたしたけどとりあえずは終わったんで良かったです。 とりあえず自分の女子力の低さに絶…

 やべぇ

終わらない(´・ω・`) こりゃあかんわ。 とりあえず1週間用意しだすの遅かったね。 じゃあ作業に戻ります(;-ω-)ノ

 いよいよ

明日はいよいよ鍵を受け取りに行きます。 とりあえず少しだけ荷物入れたりはするけどまだ整理が全然w これから忙しくなりますね。 そんなわけで今日は仕事楽だと良いな。 なるべく体力温存しときたいですね。 アラサーだしwww

 そろそろまずい

全く荷物の整理が進みません。 今日の仕事の後にある程度やらないと間に合わない。 ていうかもう明後日には鍵の引き渡しで明々後日には引っ越しなんだよなぁ。 なんかそんな感じが全然しないです。 …部屋が全くすっきりしてないから当たり前なんだけどw ど…

 寝起き悪い

なんか嫌な夢を最近よく見る。 それも地味なのばっかりw タバコの灰を布団に落とすとか寝坊するとか。 寝坊は現実とリンクしてるほうが多いんですけどねw 遅刻確定の寝坊の夢から覚めるとそこまでじゃなくて一瞬ホッとするけどギリで結局慌てたりw なんか…

 ヨーグルトすげぇ

時間が無くてもすぐ食べれるし爽やかだし美味しいし。 ヨーグルトって素晴らしい! 終わりw

 強過ぎ

まど☆マギのゲームなんですが今日から更に強いワルプルが出るようになりました。 そんでこれが強くてとても倒せないです。 今は戦力整ってて自パーティーが後にも先にも最高の強さだけど歯が立たない。 まぁそれでこそワルプルなんですけどいくらなんでも勝…

 ばったばた

今日も引っ越しに向けて家具を見に行きました。 が、その前にバイクのフェンダーを換えに行きました。 注文したときは30分くらいで終わるってことだったのに1時間半かかってこれが誤算でしたね。 それからは時間が無くばたばたと昨日回れなかった所を回るよ…

 混乱中

今日はまず歯医者へ。 虫歯があるのは分かってたけど程度が軽いということで今日だけで終わりました(^^) 虫歯よりも痛むのは知覚過敏によるところが大きいとのこと。 そんなに痛くないしとりあえずは現状のままでおkかと。 歯医者の後は家具とか家電を見に…

 んー

なんか通信の状況が悪いです。 ルーターが悪いんだろうかどうなんだろうかよく分からない。 天気は悪くないし一体なんなんだろう? ということで果たしてこれがちゃんと更新されるのか怪しいw まぁ書くことも無いけどなwww

 気球やれない

全国やってますね。 でも次の休みは引っ越し前最後の休みなんでやれないと思います。 とりあえず棚と洗濯機は決めてしまいたい。 まぁ洗濯機はすぐ決まりそうだけど。 そして照明も買わなきゃです。 あぁ次の休みは散財だなぁ。 まぁどれもこれも必要な物だ…

 バレンティン

もう今日はこれでしょ! とか言いつつそんなに書くことはないけどw とりあえず凄いぞバレンティン! そんだけ打ってる選手が居るのに下位のヤクルトって…。 まぁセは仕方ないか、お金持ちが強いしね。 それにしてもニュースで感想を訊かれるのが王さんばっ…

 期待してたのに…

高校生クイズですが今年は録画してたけどほぼ観てないです。 わくわくしながら観始めたら数年前のゲーム的なのに戻ってたんで。 俺はここ何年かみたいなガチのクイズが好きだったんですよね。 たまたまかもしれないけど観た問題も溜息が出るほど簡単だったし…

 あ、時間が…

ふと気付いたんですが引っ越しまで残りの休みが2日しかない気が…。 まだ色々やらなきゃなことあるのにこれはまずいかも(;´Д`) ちょっと次の休みまでにやること決めといて効率良くやんなきゃ。 なんか去年旅に出る前も同じような感じになった気がしますね。…

 忘れてたw

更新してないの忘れてましたw とは言っても登校はしたけど白のほうのボスを倒しただけなんですよね。 とりあえず人数がなかなか揃わなくて苦労したってのと俺の嫌いな所ばかり出てきつかったくらい。 唯一書くべきことはおもかげさんとマッチしたことですね…

 課金ボックスの力

今日はIKEAに行きました。 ちょっと遠いんで爺ちゃんに車出してもらって行くことに。 バイクで行っても良かったけど高速代が惜しかったんでw いや、今はねなるべく削れる出費は削りたいんです(ノд・。) 本来なら高速代くらい出すんですけどね。 吝嗇家(エフ…

 解放するかどうか

まど☆マギのゲームなんですが今日のメンテで以前言ってた欲しいのが貰えるようになりました。 早速貰いに行こうとしたんですがいざとなると迷いだしましてw なんかメンテ明けから課金のが杏子ちゃんばっかになったんですよ。 そこで素体も運が良ければ引け…

 レスリング

復活競技はレスリングに決まりましたね。 そうだろうとは思ってたけど野球が良かった。 これで個人的に観たい協議は無くなりました。 あとは少しでも景気に良い刺激になればってくらいか。 そんなん言っても7年後ですけどねw そのときには俺は30代半ばに…

 東京決定

まぁ今日はこれですよね。 正直オリンピックは全く見ないんですけどね。 そういう人でも経済面で期待するってのはあると思う。 もちろん第2次オリンピック景気みたいなのは期待できないとは思うけど。 それでもお金が動くのは間違いないんで活気は出てくる…

 風邪ひいた…

休みの間ずっとそうかと思ってたけど風邪ひいたみたいです。 今日から仕事なのにまったく…。 どうしても突然寒くなるとね。 他に書くことないし今日はこれで。 もうしんどいしw

 白が…

今日はちゃんと登校しました。 と、その前に新居に行って採寸したりとか。 収納が狭くてフィギュアの箱は畳まざるをえない(ノд・。) あと今まで買い集めてきたQMA関連の物をどうしようw 筐体に付いてるロゴのやつとか4のときのシャロンとアメリアのパネ…

 ま、ね…

今日は登校しなかったです。 なんか起きてからうだうだやってたら時間が無くなってきまして。 まぁ明日も休みだからね、うん。 ということで以上ですw

 普通過ぎるw

構ってちゃんの宿命で何度も言ってきた誕生日でしたw 天気は仕事の帰りは酷かったんですが止んだんで登校することに。 どうやらこの酷い雨続きの日々もこれで一旦終息したみたいですね。 これが1番の誕生日プレゼントかなw で、今日はもちろん協力を。 と…

 1周年だけど

まど☆マギのゲームが1周年を迎えました。 色々イベントもあるみたいなんですがなんかゲームが始められない…。 今は人が多いのかなぁ(´・ω・`) とりあえずロビーに辿り着かないと何も始まらないのでどうにかしてほしいですね。 せっかく同じ誕生日なんだし…

 天気悪い

もうずっと天気悪いですね。 そろそろ雨は勘弁してほしいです。 風邪が本格的になったらどうしてくれるんだっていう。 次の休みは3連休なんですが下手したら全部雨かも。 新ダンジョンもあるし登校は意地でもしようとは思うんですがねw あとは報酬が2種類…

 去年との落差

今日も仕事なわけですが去年はというと。 愛知の皆さんとやふぁさんに遊んでもらった日ですね。 新ダンジョンクリアしてから天むす食べに行ったら間に合わなくてマウンテン行ったあの日w いやぁ思い出すと楽しかった(^^) それが今年は仕事だしなんか軽く風…