そろそろまずい

  全く荷物の整理が進みません。
  今日の仕事の後にある程度やらないと間に合わない。
  ていうかもう明後日には鍵の引き渡しで明々後日には引っ越しなんだよなぁ。
  なんかそんな感じが全然しないです。









  …部屋が全くすっきりしてないから当たり前なんだけどw
  どうしても仕事の後は寝落ちしちゃうんですよね。
  もうちょっと起きて色々やれると思ってただけに誤算です。
  これもアラサー真っ只中な証拠なのかも(ノд・。)
  どんどん体力が無くなるのが実感できて哀しいっす…。









  そんなことはさて置き、準備しなきゃ!
  でも今日は全然寝れてないんだよね…。
  まぁなんとかなるかw









  そうそう、まだ確定じゃないけど日曜にサークルやる予定です。
  もちろん引っ越し祝いなんですが付き合ってくれたら嬉しいです。
  みんなときゃっきゃうふふするのが自分への何よりのプレゼントなんで(^^)
  まだ確定じゃないんで決まったらお知らせします!